FC2ブログ

【渡辺麻友】ファンクラブのブログを読んでこれを思い出した!2011年の【まゆゆ】


2018.10.20

まとめという題名でまゆゆが書いたブログ。


2011年 09月号まるっとAKB

2011年号ですよ!!

会員になれないと2018.10.20のブログを読むことはできませんが、私はこれを読んだ時にこの記事を思い出しました。
本質的な性格は変わっていないような気がしました。

0ATMRUJ2.jpg


AKB48が国民的アイドルと呼ばれるほどになるとは全く思ってなかった。
予想外のことで、私自身、こんなに高い場所を目指してもいなかったんです。
地下アイドル的な存在で秋葉原のシアターで毎日細々と公演をやって時にはイベントをやって…。
それだけで十分だったんです。
だから、今のAKBに、私が追いついてけない。
握手会には親子連れのファンの方も来てくれます。
もちろん、私に会いに来てくれるのはすごく嬉しいんですけど、私なんかに…。信じられない…。
私のどこがいいんだろうっ?て思います。
AKBに入って4年が経ちますがそういう感覚は少しも変わってないです。
だから、世の中との距離感を感じて最近自分自身に自信が持てなくなってきました。

 だけど、歌は好き。歌が上手くないからあんまり言わないようにしていますけど、歌いたい。
できれば演技も。でもあまり言いたくない。AKBには私より歌や演技がうまい人がたくさんいます。
だから恐縮するし…。
でも、やりたい。って言葉にするのは自由ですよね?
だからやりたいってここでは言います。
矛盾してますけど。

 私はもう17歳。
人生の折り返し地点だと思っています。
高校生最後なので、もう甘えてもいられない。
将来、自分がどうなっていくのかも予想がつかない。心配性?そうです。

 私の夢はAKBになることだったんです。
AKBになりたかった。その先のことを考えてなかったんです。
だから、今、どうしたらいいかわからない状態で、これから徐々に見つかっていけばいいなって思ってます。



コメント

もっと自信を持っていいのにといつも思う。
やきもきするからなお一層応援にちからがはいるのですね。
Re: もっと自信を持っていいのにといつも思う。
そういうことですね。決して天狗さんにはならないんです。

コメントの投稿

非公開コメント


ブログ内検索フォーム
Amazon検索
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト



デジタル原色美女図鑑【渡辺麻友】ひとりだち
  500円


渡辺麻友卒業コンサート





Amazon
渡辺麻友写真集








Sweet11月号