まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  マメ >  これは【渡辺麻友】の巧妙なギミックなのか!見つけられた人すげー!【ヤクルト】

これは【渡辺麻友】の巧妙なギミックなのか!見つけられた人すげー!【ヤクルト】

ヤクルトはっ酵豆乳CMの動画の中でまゆゆは七変化します。
『吸収しやすいワタナベマユ』はカウガール、キャビンアテンダント、ボクサー、バイカー、トイプードル、ファッションモデル、パンクロッカーへと次々変身し、最後には巨大な“ヤクルトのはっ酵豆乳”になります。

0015_20181012182813529.jpg

しかし、動画の中ではトイプードルが歩いているだけで、黒いトイプードルに変身しているまゆゆはみあたりません。

【ヤクルト公式】ヤクルトのはっ酵豆乳「吸収しやすいワタナベマユ」篇






動画の中にトイプードルまゆゆが写っていると教えてくれました。(LEOさん)
ちょうど、ペンキを通り過ぎる時にスロー再生するとトイプードルまゆゆが現れました∑(゚ロ゚〃)
ほんとだ!見逃してました(笑)



bandicam 2018-10-12 18-17-38-487
bandicam 2018-10-12 18-17-38-781
bandicam 2018-10-12 18-17-38-938
bandicam 2018-10-12 18-17-39-081
bandicam 2018-10-12 18-17-57-701




スロー再生
kyu.gif


みなさんは見つけられていましたか?

* by お名前をどうぞ
ここで動画を知ったその日に初見で気付いてたぜ!

23インチの全画面表示でガン見してたから分かりやすかっただけなんだけどね。

Re: タイトルなし * by まゆ練
偉いです!!
なるほど。大きな画面で観ることも重要ですね('-'*)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

ここで動画を知ったその日に初見で気付いてたぜ!

23インチの全画面表示でガン見してたから分かりやすかっただけなんだけどね。
2018-10-14 * お名前をどうぞ [ 編集 ]

Re: タイトルなし

偉いです!!
なるほど。大きな画面で観ることも重要ですね('-'*)
2018-10-14 * まゆ練 [ 編集 ]