まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  総選挙 >  37thシングル選抜総選挙 レポ・感想 さしまゆ対決

37thシングル選抜総選挙 レポ・感想 さしまゆ対決

senkyo3 (15)

実はわたくし あろうことか 

もしかしたら負けるかも・・・と考えたりしていました



まゆちゃんが メディアに出て 

可愛さを確認したら 

「やっぱり 1位で間違いないでしょ!」

と思い。


さっしーが TVでコメントしたり 

Twitterで ファンと交流したりしているのをみると

う~ん やっぱり さっしーは さすがだなぁ・・・・

と思い。




最後の何日間か Twitterの タイムラインが

まゆちゃんだらけになったので 

大丈夫!!!! と思い。




当日は 雨だったので 

雨女の まゆゆの日でしょ!!! と思い。



何日も 心が揺れた揺れた^_^;




総選挙前のライブが始まっても SKE NMBのファンが

大きな声で メンバーの名前を連呼していましたが

私の周りでは AKBの名前はあまり 耳にしなかったのです

(あっ! すぐ近くに まーちゅんばりに

 「まゆゆぅ!」と叫んでいる 外国人さんがいましたけど)




しかし 感動の瞬間はすごかった!!!!


さっしー2位 スピーチが終わり

まゆゆの名前待ち の時

もうそれは 地響きのような まゆゆコールの

大きなうねりが 押し寄せてきました





本当にすごかった!!!



たぶん まゆゆのファンだけじゃない 人数が

いっせいに まゆゆコール!





AKBグループのファンが まゆゆを 認めてくれたんだ!

と思った



知らない人同士 喜んで 叫んで ハイタッチしてた



周りの人が 涙を流していた



感動の 瞬間 ↓

BBQ松村香織の今夜も1コメダ

8分あたりから 









あついぜ! まゆゆ!

サーチライトの 雨糸ごしの 


まゆゆも さっしーも 目を見張るほど美しかった    終わり










コメント






管理者にだけ表示を許可する