まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  総選挙 >  37thシングル選抜総選挙 レポ.・感想 始まり~3位まで

37thシングル選抜総選挙 レポ.・感想 始まり~3位まで


37thシングル選抜総選挙 レポ

senk222 (1)

メンバーが入場してきました

声援の大きさ=順位 に近かったかもしれません

senk222 (2)

前座  我武者羅應援團


senk222 (3)


senk222 (4)


senk222 (5)

senk222 (6)

senk222 (7)

senk222 (8)

senk222 (9)

senk222 (10)



71位  たなみん(田名部生来) が呼ばれた時は 会場がわきました\(^o^)/

     アイドルとは思えない 動揺っぷりに ど緊張のまゆちゃんも 爆笑



senk222 (11)

senk222 (12)

senk222 (13)

senk222 (14)

senk222 (15)

senk222 (16)

senk222 (17)

こぶしを振り上げ 喜ぶ まゆちゃん


senk222 (18)

senk222 (19)

ステージ上で 土下座をするたなみんw

senk222 (20)

42位 多田愛佳


senk222 (21)

まゆちゃんも カメラに抜かれるはずなのに 不在でした

はるごんも3期だからねー

senk222 (22)

↓ ほら まゆちゃん いない


senk222 (23)

帰ってきた \(^o^)/
senk222 (24)

senk222 (25)

この 「ありがとうございました!」の挨拶ですが

ほぼ 端の席でしたが 聞こえたんですよ ∑(゚ロ゚〃)

senk222 (26)

あんにん(入山杏奈)からの 生電話で 涙を流すメンバー

senk222 (27)

senk222 (28)

senk222 (29)

senk222 (30)

senk222 (31)

senk222 (32)

16位で 川栄がよばれました

本人が来ているとの発表が会った時のメンバーの様子
senk222 (33)

senk222 (34)

senk222 (35)

sousennkyo 1111 (6)


senk222 (36)


senk222 (37)


senk222 (38)

14位 生駒ちゃん

    たなみんに次ぐ ぽか~ん 

    右見て左見て もう一度右見て 何かの標語みたいに(笑)

senk222 (39)


senk222 (40)


senk222 (41)


senk222 (42)


senk222 (43)


senk222 (44)


senk222 (45)

13位 由依ちゃん

まゆちゃんが 心配して 手を差し伸べていました

 たかみなと ぱるるが 立ち上がってた


senk222 (46)

8位 こじはる

卒業発表もどきの発言に 

静かに 観戦していた 周りの人たちも

「え~っ!!!」って言ってました (笑)

こじはるさん!

スピーチはさすがです\(^o^)/


senk222 (47)

だまされて 泣く みーちゃん

senk222 (48)

7位 島崎 遥香

次の日の MCで 話題になった

一人だけ パーカーを羽織っていた ぱるる(笑)

senk222 (49)

senk222 (50)


このあたりから まゆちゃんが 真顔になってました


senk222 (51)


senk222 (52)

5位 松井 玲奈

senk222 (53)


senk222 (54)


senk222 (55)


senk222 (56)


senk222 (57)


senk222 (58)


senk222 (59)


senk222 (60)


senk222 (61)


senk222 (62)


senk222 (63)


senk222 (64)




前座の我武者羅應援團 ですが


出てきたときに 

「あ~また いらない人出てきた (。・ε・。)」と思いました

AKBの お祭りに 中途半端な 知識を持って芸人が来てもしらけるんですよ。

でも、我武者羅應援團は

見ているうちに引き込まれていきました



全て 応援団風に 台詞を叫ぶのですが

まずは 大変な事があったのに メンバーたちは

よく この会場に来た! とエール


それから 自分のへたれからの 脱却の話をして

メンバーに 

努力をした事は 自分がよく知っている。

自分を信じろ!!!我らは信じてる!!!


と 何度もエールを送った


涙が流れたよ 。・゚・(ノД`)・゚・




それから ・・・・・・・ 考えさせられたのは

川栄と あんにんの 電話、登場の時のメンバーの様子です



私が 想像していたよりも もっと悲惨な 状況だったんだ

と AKBメンバーの 表情で見て取れました

川栄、あんにん 以外の子の心にも 

深く恐怖が刻まれているのかもしれない・・・





まゆちゃんは ・・・・

登場してきた時は やはり大声援\(^o^)/

雨が降り続き 体感温度が グッと下がり

毛布を 体にグルグル巻きに しているメンバーが 多い中

一人 大きな紺色の リボンをつけた 可憐なまゆちゃん

背筋をピンとのばし 毛布は 膝に乗せるのみ。


拍手をすることも ままならない メンバーもいましたが

まゆちゃんは しっかり 拍手を送っていました(*^^*)



しかし、途中で退席し これが結構長かったので

過呼吸にでもなったのか、 それともお腹が痛くなったのか・・・


と心配になり 私が 過呼吸になりそうでした (笑)




まゆちゃんは たぶん無意識だと思うけど

何年か前の まゆちゃんのように しきりに 前髪をなおしていました

緊張からの 前髪いじりだと思われます



メンバーは よく倒れずにいると思うよ

きっと みんな 心臓バックバクだよ (ノ_・。)

続く






いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND






コメント






管理者にだけ表示を許可する