まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ギャラリー >  9月19日東京ヤクルトVS阪神戦【渡辺麻友】始球式【たなみん】まとめ

9月19日東京ヤクルトVS阪神戦【渡辺麻友】始球式【たなみん】まとめ


MOMENT 日刊ゲンダイさんより
まゆゆの投球につば九郎も御満悦?
1DX4216.jpg


投球を終えたまゆゆは
「緊張しすぎて頭の中が真っ白で何も覚えてないくらいです。一週間毎晩練習しましたが、ライアンまゆゆと名乗れるものではありません(笑)」



1DX4116.jpg
1DX4121.jpg
1DX4123.jpg
1DX4124.jpg
1DX4125-2.jpg
1DX4125.jpg
1DX4126.jpg
1DX4128.jpg
1DX4282.jpg
1DX4302.jpg

引用元


-------------------

サンスポさんより
akb18091918520002-p5.jpg
akb18091918520002-p4.jpg
akb18091918520002-p2.jpg
akb18091918520002-p1.jpg
akb18091918520002-p3.jpg

まゆゆが神宮で「53点」始球式 小川の投球フォームまねる
 「『ヤクルトのはっ酵豆乳』ナイター」と銘打たれたヤクルト-阪神22回戦(神宮)で、女優・渡辺麻友(24)が初めての始球式に登場した。惜しくも、ノーバン投球とはならず「緊張して頭が真っ白になってしましました」と採点は53点と辛めの自己評価。

 小川の投球フォームをまねしたといい「何十回も動画見て、足を高く上げるフォームが特徴だと思うので足を高く上げる練習をたくさんしました。この日に向けて練習をしてきて、少しは成果が出せたかな」と笑顔を見せた。

https://www.sanspo.com/geino/news/20180919/akb18091918520002-n1.html


--------------





元AKBまゆゆと同期であるたなみんこと田名部 生来さんはヤクルトファンです。
もちろんこの日応援に駆けつけています


たなみんのInstagramストーリー



--------------

産経WESTさんより

多分、現場の神宮のわがトラ番たちも“グレイな気分”だったかもしれない。というのは、どいつもこいつも電話の第一声は「渡辺麻友が始球式でかわいかった」というのである。フジテレビ系のドラマで今、人気が出てきている元AKB48のメンバー。わがサンスポのトラ番紅一点の箭内桃子まで「かわいいので私も彼女は好きです」なんていうのだ。それにどこの記者席でも“牢名主”みたいな貫禄の上田雅昭までが「渡辺麻友ちゃんを知りまへんのか…あの“まゆゆ”を…」だと。

 どうやらトラ番たちは無意識にバリアをはっていたと思われる。試合前からそれだけ“弱気”なのだ。あの口も性格も悪いおっさんに『虎ソナ』でヘンなこと書かれんように、カワイ子チャンの話をふろうゼとばかりにほとんど全員がまゆゆを口にしてきたのだ。
https://www.sankei.com/west/news/180920/wst1809200012-n2.html




-------------------

【関連記事】
ヤクルト始球式【渡辺麻友】の華麗なフォームを見よ!

【渡辺麻友】ヤクルト始球式“ライアン小川”再現【動画】まとめ

コメント






管理者にだけ表示を許可する