まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  いつかこの雨がやむ日まで >  今週の怪しい人ランキングエントリー1番北園ひかり【いつ雨】QUOカード5000円分を当てよう!

今週の怪しい人ランキングエントリー1番北園ひかり【いつ雨】QUOカード5000円分を当てよう!


今週の怪しい人ランキングエントリー1番 北園ひかり 


Screenshot_15_2018090902033020c.png

chart02.jpg


千尋と矢吹が親子という事は、麻美と矢吹も親子ということになるよ。
麻美と千尋は血がつながっていない姉妹で國彦の事がすきだった姉の千尋が麻美を殺害した。

それを隠すために議員である矢吹が剛田の何かの弱みをつかんでいてそれを利用して、剛田に和也の記憶を改ざんさせた?
怪しい人が多すぎて、それぞれのヒントが少ないので全くわかりません(笑)

--------------------------
QUOカード5000円分を当てよう!
Twitterキャンペーン
Twitterで土ドラ公式アカウント(@tokaitv_dodra)をフォローし、2018年8月30日(金)から複数回行われる、土ドラ公式アカウントが投稿したアンケートを「いつかこの雨がやむ日まで」放送期間中にリツイートしてくれた方の中から、抽選で10名様に「いつかこの雨がやむ日まで特製QUOカード」5000円分をプレゼント!!





コメント






管理者にだけ表示を許可する