まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  【渡辺麻友】ノーファンデ?!凄すぎる!!

【渡辺麻友】ノーファンデ?!凄すぎる!!

FASHION BOXさんから


これノーファンデ!? “まゆゆ”の美肌に驚き、リップの説明が入ってこない!

sweet108314-20180829162945.jpg


まゆゆのメイクアップ LESSON
今回はアジアのニュアンスを感じる朱赤がテーマのメイク。オレンジがかった赤は日本人の肌になじみやすいので、少し躊躇している人にもオススメです♡ノーファンデとは思えない透明感溢れる素肌に映えて、きりっとした涼しげな表情に♪


sweet108330-20180829162949.jpg
sweet108341-20180829162954.jpg



Mayuyu's Interview
「正真正銘の赤だと、主張し過ぎちゃう気がして苦手意識があったんですけど、今日の朱赤は肌になじんで浮いて見えませんでした。自然だったので、これなら自分でも挑戦できそう!
お仕事では珍しく今日はノーファンデ。厚塗りすると顔全体がイマイチになるので、普段からノーファンデか、塗ってもBBクリームくらい。今日の肌はいつもの自分に近い感じで、活かしてもらえてる気がしました」



▼商品やメイクの詳しい説明はこちらです
https://fashionbox.tkj.jp/archives/34295


---------------

まゆゆさんはやはり C G ですか?

綿棒を使うのかぁ。勉強になりました。

コメント






管理者にだけ表示を許可する