まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  「シティ・オブ・エンジェルズ」★モアチャンス〔大阪〕のお知らせ/【まゆゆ】小ネタ

「シティ・オブ・エンジェルズ」★モアチャンス〔大阪〕のお知らせ/【まゆゆ】小ネタ


ミュージカル「シティ・オブ・エンジェルズ」|ミュージカル「シティ・オブ・エンジェルズ」★モアチャンス〔大阪〕
追加抽選 抽選受付中
受付期間:2018/9/4(火) 11:00~2018/9/7(金) 11:00
結果発表開始日時: 2018/9/7(金) 18:00頃から順次

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=97909&utm_source=mail20180904&utm_medium=favorite_lot&utm_campaign=97909_A7020013&afid=903


------------------------

「W3M∞(ダブミー) 1st Fanclub Event 2018(仮)」スペシャルMC決定!

初の渡辺麻友ファンクラブイベント「W3M∞(ダブミー) 1st Fanclub Event 2018 (仮)」の
スペシャルMCが決定いたしました!

『ミュージカル・テニスの王子様』や『弱虫ペダル』など、様々な舞台で活躍する実力派俳優「鯨井 康介」さんが、
巧みな話術でイベントを盛り上げます!
(※東京・大阪両公演への登壇となります)

https://watanabe-mayu.jp/contents/191933




同じ事務所の俳優さんです。
今まで、担当してくれていたなみお(花奈澪)さんは舞台のお仕事が入っているようです。

W3M∞に入会しなくても、メルマガ会員ならチケット購入ができるみたいなので
鯨井康介さんファンのかたも是非、参加してみてください。



--------------------------

いよいよ今日は「グリーン&ブラックス 公開ゲネプロ」の日です。

チケットの当選確率がかなり低かったので当選された方はみんなの気持ちも持参して楽しんできてください
DmKSPx0V4AEtYSb.jpg





-----------------------

少しまゆちゃんのお話が出てきます
オトナの土ドラ「いつかこの雨がやむ日まで」宮澤エマさんのプライベートに迫る5つの質問



エマさんもまゆちゃんと同じ事務所です。
歌も演技もお上手ですね。

やっぱり高いチケット * by 秘密結社まゆゆ
宮澤エマさんと言えば、宮澤喜一・元首相の孫ですね。

それにしても、ミュージカル、コンサート、ファンミーティングなどのチケットは、値段が高いですねえ。映画ならば大人1800円ですから、その数倍ですよ。でも、ミュージカルなどの生イベントは、開催費用を考えれば、このような価格設定にならざるをえないのでしょう。

この点、ミュージカル、コンサートなどは、DVD化してくれたほうが、何度も繰り返し視聴できるので、コストパフォーマンスではお得だと思います。もちろん、生の舞台には、DVDには無い魅力があることは承知していますが。

Re: やっぱり高いチケット * by まゆ練
本人が目の前で歌って演技をするのでしかたがないのでしょうが、本当に高いと思います。
だから、地方は舞台が根付かずチケットが売れないんですよね。

アメリの舞台がDVD化されないのは残念です。
もしも、DVD化されていたら、自宅で何度みた事でしょう・・・

コメント






管理者にだけ表示を許可する

やっぱり高いチケット

宮澤エマさんと言えば、宮澤喜一・元首相の孫ですね。

それにしても、ミュージカル、コンサート、ファンミーティングなどのチケットは、値段が高いですねえ。映画ならば大人1800円ですから、その数倍ですよ。でも、ミュージカルなどの生イベントは、開催費用を考えれば、このような価格設定にならざるをえないのでしょう。

この点、ミュージカル、コンサートなどは、DVD化してくれたほうが、何度も繰り返し視聴できるので、コストパフォーマンスではお得だと思います。もちろん、生の舞台には、DVDには無い魅力があることは承知していますが。
2018-09-06 * 秘密結社まゆゆ [ 編集 ]

Re: やっぱり高いチケット

本人が目の前で歌って演技をするのでしかたがないのでしょうが、本当に高いと思います。
だから、地方は舞台が根付かずチケットが売れないんですよね。

アメリの舞台がDVD化されないのは残念です。
もしも、DVD化されていたら、自宅で何度みた事でしょう・・・
2018-09-07 * まゆ練 [ 編集 ]