FC2ブログ

TVガイドに【まゆゆ】のインタビュー書き起こし

TVgaido.jpg


愛と罪と狂気が渦巻く「いつかこの雨が止む日まで」で、渡辺麻友がAKB48卒業後、連ドラ初主演かつ初出演かつ初主演。絶望に突き落とされたヒロイン・ひかりを渡辺が怒りの支えとなっていく幼馴染み・和也役堀井新太が演じる。

渡辺 15年前に兄が起こした事件をきっかけに、闇に包まれた人生を歩き続けるひかりは、今まで演じたことのないような役柄で、新しいチャレンジです。難しい役で緊張感がありつつ楽しいです。

堀井 ひかりにとって希望の光となるのが、幼馴染の和也。優柔不断な普通の青年ですけど、そこに共感してもらえたらと思います。それに比べてひかりはミュージカル女優やったり、キャバ嬢やったり、色々ありますね。

渡辺 私の人生でキャバクラでのアルバイト経験がなかったので、新しい経験になりました(笑)。

堀井 渡辺さんはピュアな少女のイメージがあったから、キャバクラシーンの大人で色っぽい感じがすごいなって思いました。

渡辺 ピュアな女性?そんな風に思っていてくださっていたなんてびっくりです。

堀井 そうですよ、麻友さんは僕のこと知っていました?

渡辺 AKB 48のメンバーとも共演がありましたし、もちろん存じ上げていました。共演前は、とても元気で明るいイメージでした。

堀井 共演したら?

渡辺 そのまんまです(笑)。作品はシリアスですけど、裏で堀井さんがムードメーカー的に、明るくしてくださって感謝しています。

堀井 ひかりと和也を演じる上でも話した方が良いと思って、たくさん話かけたんですけど、最近やっと笑顔が増えましたね(笑)。

渡辺 人見知りでなかなか話しかける勇気が持てなくて…すみません。でも、なんでスズメバチの生態を話されるんですか(笑)?

堀井 ロケ地に蜂がいるので身を守るためにもスズメバチの生態を知ろうと駆除動画を見ているんです。麻友さんも虫が苦手なので、お伝えしようと思って(笑)

渡辺 そうだったんですね(笑)。ありがとうございます。

堀井 麻友さんからも話しかけられるようになってくださいね!ひかりと和也の❝約束❞が鍵になってくるけど、これは僕と麻友さんの約束ということでお願いします。

渡辺 分かりました。撮影はもちろん、そちらも頑張ります(笑)。

堀井 これから、ひかりと和也の関係も進展しますからね。

渡辺 ひかりがどん底を経験して、どうなるかってとこですね。

堀井 麻友さんが演じるひかりの狂気、闇を絶対に見てほしいです。

渡辺 本来の私自身は、そっち寄りなので、演じる時に闇の部分を生かせたかなと思います(笑)。

堀井 あれ全然ピュアじゃない(笑)。どんな闇があるんですか?

渡辺 それは言えないです(笑)。

堀井 偽らずに、闇の部分があると言っちゃうあたり、やっぱりピュアだと思います。

渡辺 ピュアな部分も闇の部分も、両方持ち合わせているんです(笑)。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ブログ内検索フォーム
Amazon検索
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スポンサーサイト
デジタル原色美女図鑑【渡辺麻友】ひとりだち
  500円


渡辺麻友卒業コンサート





Amazon
渡辺麻友写真集