まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  いつかこの雨がやむ日まで >  【渡辺麻友】『いつかこの雨がやむ日まで』staff瓦版の評判がすこぶる良い件

【渡辺麻友】『いつかこの雨がやむ日まで』staff瓦版の評判がすこぶる良い件

『いつかこの雨がやむ日まで』第4話予告
『悪意のご招待』

DlCTJF5V4AEYkaJ.jpg



始まりはこの4話予告からでした。
Twitterで好評だったので3話振り返りも作成してくださいました。


イラストがかわいいのはもちろんですがコメントも面白い('▽'*)
・劇団で似顔絵見せられる
 にてない ※帽子で判断
・家に帰れば・・・ 変な恐竜のおもちゃ
 「くにひこ、こーゆーの好きだったわー」
 「まじか、かあちゃん」
・なんで私ばっかり・・・バカヤロー
 渡辺さん渾身の芝居!
 このシーン渡辺さん初日でした・・・
・天竺からはなぜかハシビロコウに例えられる
 ハハハ ウケルー
 しかし風つよいなー
 ※強風の中ロケ
・退団届出したひかりを和也が救う!
 罪を犯した人の家族は夢を持ってはいけないんでしょうか!
・カズチャン からの抱きしめ!
・しかし・・・怖い女たちがだまっちゃいない・・・ハズ。
DlHTc5sU4AAScH1.jpg

からの~1・2話振り返り
2話のカズチャンの言葉は酷かったですよねー(´;ω;`)
DlQJ9VdU0AA12aW.jpg






構想だけでもかなりの時間を費やしたと思います。
#今回限りかも とのタグにファンが反応して1・2話を熱望した結果
なんと!1・2話の振り返りも書いてくれました\(^o^)/





いつ雨staffの愛が見えるツイート。
夏休みの絵日記みたいでほのぼのします。
是非、フォローして見てください。

▼新しいダイジェスト【動画】です





第4話予告




来週は裏番組24時間TVがあり、「いつ雨」の時間は「嵐にしやがれスペシャル」らしい
みんなで呟いて、トレンド入りしたいです。よろしくお願いします。

コメント






管理者にだけ表示を許可する