まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  シティ・オブ・エンジェルズ >  シティオブエンジェルズで「養命酒」が推されているらしい【まゆゆ】も飲んでるかも/その他

シティオブエンジェルズで「養命酒」が推されているらしい【まゆゆ】も飲んでるかも/その他


8月15日は通し稽古を2回
(まゆゆも参加したと思います)






シティオブエンジェルズカンパニーで「養命酒」が流行っているらしいw


↑この養命酒ツイートをたぐるといろんな役者さんが飲んでいました(笑)

まゆさんは、まずい高麗人参ドリンクを毎日飲んでいる健康ヲタクなので「養命酒」も試したかな


今日は衣装合わせだったというメンバーもいました。
そろそろまゆちゃんも写メで登場してほしいなー



---------------------

ここ、凄い!四葉のクローバーがたくさん!
DktdqpXV4AAPtwI.jpg




和ちゃんの恋人の沙耶ちゃんが四葉のクローバーを探していた場所です
kazu (1)
kazu (2)



いよいよCOA * by じいさん
養命酒とな・・・タフマンVを購入したけどスーパーだったんだね。
とりあえず次はスーパーで。
それより届いたチケットを見て凄く楽しみになりました。
席は離れたけどじいさん集団で観劇だ!!
COAって約すのかな~。(笑)

* by pompom
養命酒のヤクルト割りでしょう

Re: いよいよCOA * by まゆ練
タフマン買わなきゃ!
ヤクルトレディもまじで来てくれないかな~
定期購入するのに。

COAは東京ですか?楽しみですねd(^_^o)
でも、エロいシーンがあるかもしれません。。。

Re: タイトルなし * by まゆ練
養命酒のヤクルト割り!!
ヤクルトが苦みを消してくれそうですね。
分離してしまいそうでもありますが笑

コメント






管理者にだけ表示を許可する

いよいよCOA

養命酒とな・・・タフマンVを購入したけどスーパーだったんだね。
とりあえず次はスーパーで。
それより届いたチケットを見て凄く楽しみになりました。
席は離れたけどじいさん集団で観劇だ!!
COAって約すのかな~。(笑)
2018-08-16 * じいさん [ 編集 ]

養命酒のヤクルト割りでしょう
2018-08-16 * pompom [ 編集 ]

Re: いよいよCOA

タフマン買わなきゃ!
ヤクルトレディもまじで来てくれないかな~
定期購入するのに。

COAは東京ですか?楽しみですねd(^_^o)
でも、エロいシーンがあるかもしれません。。。
2018-08-17 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: タイトルなし

養命酒のヤクルト割り!!
ヤクルトが苦みを消してくれそうですね。
分離してしまいそうでもありますが笑
2018-08-17 * まゆ練 [ 編集 ]