まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  Twitter・インスタ >  【渡辺麻友】田んぼの中から足踏みTwitter動画がキタ━d(。・∀・。)b━!!!

【渡辺麻友】田んぼの中から足踏みTwitter動画がキタ━d(。・∀・。)b━!!!


朝、5時に着信。Staffさんもお疲れ様です。











アメリ千秋楽の翌日から、ドラマ2つ同時撮影、次のミュージカル舞台稽古など
その他、たくさんの仕事をこなしているので、まゆゆが苦手なSNS発信をできないのは承知。

ファンクラブW3M∞の写真を毎回1枚くらいはTwitterにUPしてあげたら、ファンクラブへ入会できないファンも喜ぶのではないかなぁ?暑さには負けてないかなぁ?
などと思っていたら、【動画】が届きました\(^o^)/

元気そうで良かった!
まゆちゃん&Staffさんに感謝です。


tanbo1 (5)
tanbo1 (4)
tanbo1 (3)
tanbo1 (2)
tanbo1 (1)





tanbokara2.gif



稲の生育具合 * by じいさん
稲の生育をみてもよくわからないけど、今は穂が少しあって受粉の時期と思います。
時期と地方がなぞなぞ。
来週土曜日からは我が家の録画機で待機します。
早く来い来い~。

Re: 稲の生育具合 * by まゆ練
なるほど。この動画は今日撮影したものではない可能性があると!!!
洞察力がすごいです!参考になります!

しかし、茨城の農家で目撃証言があったのでどうやら当日の動画みたいですd(^_^o)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

稲の生育具合

稲の生育をみてもよくわからないけど、今は穂が少しあって受粉の時期と思います。
時期と地方がなぞなぞ。
来週土曜日からは我が家の録画機で待機します。
早く来い来い~。
2018-07-27 * じいさん [ 編集 ]

Re: 稲の生育具合

なるほど。この動画は今日撮影したものではない可能性があると!!!
洞察力がすごいです!参考になります!

しかし、茨城の農家で目撃証言があったのでどうやら当日の動画みたいですd(^_^o)
2018-07-27 * まゆ練 [ 編集 ]