まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  マメ >  ヤクルトのCMはここが予兆3つ/全て気付いた人はまゆヲタエリート!

ヤクルトのCMはここが予兆3つ/全て気付いた人はまゆヲタエリート!


『アメリ』初日にヤクルトからお花が届いていました。
65535_201807191705573f4.jpg



-------------

『アメリ』開幕2日目みいちゃんが観劇に来た時のTwitter
Dd3svwYVAAAmYpGs_201807191710031d4.jpg


みいちゃんのInstagramストーリー
Screenshot_3_20180719170956185.png


拡大すると ヤクルト と書いてありました。
差し入れがあったと予測
takyus.jpg


--------------


Drama Now! Vol.03

DisQLXnU0AAhiaK_20180808213032831.jpg

そもそも私はただのミュージカルファンなので、たとえCMのちょっとしたミュージカルものでもやるからには全力で演じます!
⬆これは~ぽた@カンカンポア
@45pota さんより情報を提供していただきました。凄い!


コメント






管理者にだけ表示を許可する