まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  いつかこの雨がやむ日まで >  【渡辺麻友】主演ドラマ『いつかこの雨がやむ日まで』の劇中曲が31曲!え?

【渡辺麻友】主演ドラマ『いつかこの雨がやむ日まで』の劇中曲が31曲!え?


Dw1U8D-TfF0ENksKYsDfvtyhS6nZ2WsRAy264qOeCeos_201807101316218e9.jpg


ドラマ音楽作成担当と、ドラマの中の演劇音楽担当のかたが存在しているもよう。
まゆちゃんが全てを歌うわけではありませんが、ドラマの中の演劇はかなり本格的な織り込み方みたいですね。





















戸塚怜役&歌唱指導↓





あらすじや、まゆちゃんのインタビュー記事
【渡辺麻友】AKB48卒業後初の連ドラ「闇っぽい一面も知って」キャバ譲役も!

-------------

主題歌は誰が歌うのでしょう?
いろいろと情報解禁が待ち遠しいですd(^_^o)

* by お名前をどうぞ
円盤化不可避案件

Re: タイトルなし * by まゆ練
円盤化可能性120%案件

ミュージカル サスペンス? * by じいさん
31曲って楽しみしかない!
20曲は麻友ちゃん?
今から円盤が楽しみですね。

Re: ミュージカル サスペンス? * by まゆ練
たしかにw これはミュージカル サスペンスですわ~
とても楽しみです!
まゆちゃんの体は大丈夫なのでしょうか!?

コメント






管理者にだけ表示を許可する

円盤化不可避案件
2018-07-10 * お名前をどうぞ [ 編集 ]

Re: タイトルなし

円盤化可能性120%案件
2018-07-10 * まゆ練 [ 編集 ]

ミュージカル サスペンス?

31曲って楽しみしかない!
20曲は麻友ちゃん?
今から円盤が楽しみですね。
2018-07-11 * じいさん [ 編集 ]

Re: ミュージカル サスペンス?

たしかにw これはミュージカル サスペンスですわ~
とても楽しみです!
まゆちゃんの体は大丈夫なのでしょうか!?
2018-07-11 * まゆ練 [ 編集 ]