まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  まゆゆ爆上げ企画 >  アメリ愛爆上げ企画【#アメリの好きなシーン】まとめ⑤

アメリ愛爆上げ企画【#アメリの好きなシーン】まとめ⑤




#伊藤明賢 さんのシーンで
M2 アメリママを紹介する前にパパが叫ぶ「アマンディーヌ!!!!!」

M13 ブルトドーに箱を渡した後の「なんて奇跡的な発見だろう〜〜〜〜〜」のハモリの力強さ。二人で正面を向いて歌う所がいい。

エルトンジョンみたいな人が出てくる所での、扉の開け方。
これで分かるかなぁ???

ドア越しのシーンで、そこに〜いて〜って麻友さんの高音張り上げで毎回人生最強のサブイボが来る。

歌は、
ドア越しのやつ
スウィーツレモンシャーべーッツ!

マニアックなとこだと、麻友アメリ登場直前のオルガン?の音でプロジェクションマッピングがセットに当てられて、そこから夢見る人は生きづらいの前奏が来る流れが異様に好き。

名場面沢山のカフェ・ド・ムーラン。
さりげないところだけど、出演者のみなさんの椅子のセッティングがめちゃくちゃ素敵😍
フランス感増してた💫
なにげない場面の演出も本当に素晴らしくて、本筋をさらに輝かせていたたと思います💗
Dff9H4WUcAIkKmh.jpg

ブルトドーさんに電話用のチップを
渡してあげる時の俯きがちなアメリが可愛すぎる。

ちびアメリ、叶英奈ちゃんも藤巻杏慈も二人とも可愛くてついつい🤗笑みが出ますが、
🎵ラファエル プーラン〜好きな事 軍隊式の敬礼♪ のところで ちびアメリもビシッと敬礼するのが可愛い〜😄

エルトン・ジョンのシーン、ソロも素敵だし合唱も迫力があってかなり好き!ペンラの代わりに一緒に拳振り上げたくなる~!!!⤴😫✊🎶🎵
アメリの思い込みの激しさ?というか
思考のぶっ飛んでる感じもあって良い。
麻友選手可愛い。

やっぱり電車のシーン😌
揺れてる時のあの表情がほんとに可愛すぎた…正面で見れたの嬉しかった~~
何か一体感も凄かった…!!
電車が止まる時の傾き方とその表情がまた好きすぎた😳😳
このこと意識して電車乗っちゃうと現実を見せられる(笑)

杏慈ちゃんのパパの歌で
軍隊式の敬礼と
お硬い〜人〜なの〜♫
ってとこが好き(*´ω`*)
可愛すぎる…💕

ノーム誘拐時に『キミは一緒に来なさいね』的なセリフ。すんごい可愛くて、なんならめっちゃ言われたい。

ドアを開けたなら〜新しい世界が
そーこーにー←
待っていたの〜♫
←でアメリがカバンを置いて一瞬で反対側から出てくるとこが凄く好き。
バーンっ!って感じのスピード(*´ω`*)

アメリが
違うって頭をぷるぷるするとこ
確か2回くらいあったけど
毎回可愛かったなぁ💕

小さいアメリと一緒に望遠鏡を覗いてるシーンは可愛くて印象に残ってまゆゆ♡(*´ ˘ `*)♡
Dff01DzU8AEiumr.jpg

アメリとニノが初めて会うシーン
アメリがニノの足に触って、ごめんなさいって謝るアメリの謝り方がかわいいかった。その後初ブンババでしたよね!

盲目の人とのダンスシーンは圧巻!
すんごく素敵でワクワクした!
カラフルな世界に自分も引き込まれた!

プロジェクションマッピングで
子アメリちゃんが
家に映し出されてるのも可愛かったなぁ。本物の子アメリも両方観たくて困った(笑)

カフェのシーンで
勝矢さんがアメリに
「出ていったぜーっ」て言うとこ
顔が面白くて爆笑😂
アメリはショック受けるシーンだけど

夢見る人は生きずらいの歌にあわせて指でなぞる所。

エルトン・ジョンのシーン
白い服で演者の皆様が客席から出てくる時に客席を観てくれたり、手を振ってくれたり嬉しかったなぁ💕

アメリがパリに着いて、🗝鍵を握りしめて2階へバルコニーから
♬美術館のよ〜う🎶と
目をキラキラさせながら外を見るシーン💕わくわくしてきた😆
DffuGnGWAAELZKN.jpg

クジラが川に流された時に
悲しいシーンなのに
唇ブルブルするのが面白くて
笑っちゃった😆

アメリが顔を横に振るシーン!
DffrxXpW0AAguE5.jpg

盲目の人と踊るシーンが好き❤
アメリはもちろんのこと
二人とも凄くキュートなんです。
おじさんが首をコキってやるところとか、ちびアメリをブーンと回す所とか

初めて #ブンババ 会った時の脚の角度めっちゃ素に見える感じが好き
Dfcv2gTU8AAsjWp.jpg



思い出そうとしてるけど、まだ登場のあたりを反芻してます・・・
もったいない・・・長く味わいたいです。
DVDにして!!😭😭😭😭
おばさん思い出すの時間かかるし、ゆっくり噛み締めたいし、とにかく全てが素晴らし過ぎて・・・



コメント






管理者にだけ表示を許可する