まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  アメリ >  こじはるから差し入れ・さや姉からお花が届く【渡辺麻友】

こじはるから差し入れ・さや姉からお花が届く【渡辺麻友】



本日6月7日ミュージカル『アメリ』大阪初日
いつも節目でまゆちゃんにエールをくれる小嶋陽菜さんが
ビーフヘレカツサンドの差し入れを贈ってくれました。

まゆゆのカツサンド好きをリサーチしてくれているのかな。
いつも相手の事を考えて粋な演出をするにゃんにゃん。かっこよすぎる('▽'*)


DfE4aSnU0AADbPI.jpg










ここですね
http://www.grill-bon.com/
photo.jpg

懐かしいこじ祭り記事
こじまつりパーカー袖の文字【HAYMMTM】の意味は仲良し7人それとも神7??

----------------------

そして!
さや姉こと山本彩さんからのお花が届いていました。
先日のUTAGE!収録で、まゆゆとさや姉がお話をしていたというレポあり。

DfFBsCrU8AAQZLs.jpg



まゆちゃん、嬉しかったでしょうね


『アメリ』は7日~10日まで
10日夜の大千秋楽は売り切れになりそうです。お早めに~
全日程、当日券もあります!
公式サイトはこちら↓
http://musical-amelie2018.com/


コメント






管理者にだけ表示を許可する