まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ぐぐたす >  まゆゆが見せた写真にゆきりんが大興奮!

まゆゆが見せた写真にゆきりんが大興奮!

まゆゆが ゆきりんに 見せた 画像 (笑)↓
01 - 1 (1)

まゆゆのぐぐたす↓



Screenshot_2_20140601143216908.jpg
01 - 1 (1)
Screenshot_3_201406011432174f8.jpg






ゆきりんのぐぐたす↓
Screenshot_1_20140601143219856.jpg
01 - 1 (1)
Screenshot_7_201406011457441f4.jpg 











Screenshot_4_201406011457501fe.jpg 
01 - 1 (1) Screenshot_8_20140601145745578.jpg 













Screenshot_5_20140601145748b35.jpg 01 - 1 (2) Screenshot_6_20140601145747a03.jpg 




ふたりで遊んどるwww


ゆきりん!後輩の熱い思いに気づいてあげて~


ってことだね



まゆゆのぐぐたすはこちら


ゆきりんのぐぐたすはこちら



金精軒(山梨県北杜市) の「水信玄餅」は 

お持ち帰り不可能で 現地でしか食べられない

理由は 常温で30分もすると 形が崩れてしまうかららしい


詳しくはこちら









みなさんは まゆゆへの投票はされましたか?

携帯電話、スマートフォンから 1票324円で 投票できます

1台の携帯で AKB SKE NMB HKT に登録して 合計4票 投票できます

詳しくはこちら

投票したあとの 個人情報入力はいらないので 

10分もあれば 入会→ 投票 → 退会までできると思います



どうかまゆゆを1位にするために 投票をお願いいたしますm(_ _)m

コメント






管理者にだけ表示を許可する