まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  未分類 >  【渡辺麻友】TV出演情報2つ

【渡辺麻友】TV出演情報2つ

福田雄一×井上芳雄「グリーン&ブラックス」

ゲスト出演
柚希礼音

楽屋にやって来た井上芳雄に共演者が全員なぜかよそよそしい。そこへ井上ファンの渡辺麻友が訪ねてくるが、まさかの渡辺まで井上に冷たい態度。一体何が起こっているのか?

歌と演技とダンス、そのすべてのジャンルにおいてプロフェッショナルであることが求められる、ミュージカル俳優。ミュージカルを上演している劇場の楽屋では、そんなミュージカル俳優の実態を垣間見ることができる。楽屋にやって来た井上芳雄に、共演者が全員なぜかよそよそしい。そこへ井上ファンの渡辺麻友が訪ねてくるが、まさかの渡辺まで井上に冷たい態度。ミュージカル界のプリンスに一体何が起こっているのか?


bandicam 2018-05-16 19-02-30-342
bandicam 2018-05-16 19-02-41-684
bandicam 2018-05-16 19-02-42-435
bandicam 2018-05-16 19-02-44-378
bandicam 2018-05-16 19-02-45-688
bandicam 2018-05-16 19-02-46-175








http://www.wowow.co.jp/detail/110586
------------------------

ミュージカルは人生だ!

関西TV

2018年5月19日(土) 10時25分~10時55分

小池徹平&神田沙也加が革命を起こす!渡辺麻友あの名作映画の世界へ!中川晃教の魅惑の美声!兵動大樹大感激&関純子アナ大絶賛!今見るべき注目ミュージカルを徹底解説!

番組内容
「1789-バスティーユの恋人たち-」(6/2~25:新歌舞伎座)小池徹平&加藤和樹W主演!神田沙也加が魅せる▽「ジャージー・ボーイズ」(10/24~28:新歌舞伎座)中川晃教がザ・フォーシーズンズ名曲熱唱▽元AKB48渡辺麻友初出演「アメリ」(6/7~10:森ノ宮ピロティーホール)▽「コーラスライン」(8/31~9/2:オリックス劇場)トニー賞9冠!伝説のミュージカル奇跡の来日公演!

出演者
小池徹平  加藤和樹  神田沙也加  渡辺麻友  中川晃教 ほか

MC
兵動大樹(矢野・兵動)  関純子(関西テレビアナウンサー)


https://tv.yahoo.co.jp/program/44093989/

お姫さま * by じいさん
そうか、舞台で観てみたい光景になりました。
小柄なので相手役を選ばないでしょうが大柄な役者さんが
映えるかもしれないと想像できますね。

いよいよ今日から。
麻友ちゃんに幸あれ!!

Re: お姫さま * by まゆ練
アメリは最高でしたよ!
この感動をどうやって言葉で伝えたらよいのか。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

お姫さま

そうか、舞台で観てみたい光景になりました。
小柄なので相手役を選ばないでしょうが大柄な役者さんが
映えるかもしれないと想像できますね。

いよいよ今日から。
麻友ちゃんに幸あれ!!
2018-05-18 * じいさん [ 編集 ]

Re: お姫さま

アメリは最高でしたよ!
この感動をどうやって言葉で伝えたらよいのか。
2018-05-19 * まゆ練 [ 編集 ]