まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  アメリ >  『アメリ』の出演者のお誕生日が固まっていることに気づいてますよね/その他

『アメリ』の出演者のお誕生日が固まっていることに気づいてますよね/その他

『アメリ』共演者のお誕生日が続いていたので調べてみた
結果 14人中 3月4月5月6月生まれの人がこんなにたくさん(笑)


渡辺麻友   1994年3月36日
太田基裕  1987年1月19日
植本純米  1967年6月27日
勝矢    1975年5月8日
伊藤明賢 1970年4月18日
石井一彰  1984年2月29日
山岸門人  1982年3月31日
皆本麻帆  1990年4月21日
野口かおる 1976年5月6日
叶 英奈   2008年12月
藤巻杏慈  2007年9月5日
明星真由美 1970年12月16日
池田有希子 1970年6月23日
藤木 孝   1940年3月5日


こちらも驚き!
『アメリ』出演者に5人も【まゆゆ】と同じ干支の人がいる!


----------------

●皆本麻帆さんはまゆゆと同じ事務所所属(プロダクション尾木)


●勝矢さんについて
映画『50回目のファーストキス』
映画公開日:2018/6/1
出演:山田孝之 長澤まさみ ムロツヨシ 勝矢 大賀 山崎紘菜 大和田伸也 佐藤二郎
監督:福田雄一
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント (C)2018 『50回目のファーストキス』製作委員会

舞台はハワイ。記憶障害で前日の出来事を全て忘れてしまう女性と、そんな彼女にアタックを続ける男性との恋の行方を描いたラブストーリー。


『50回目のファーストキス』予告編/シネマトクラス




福田監督なのにラブストーリー
予告を観たら映画館へ行きたくなりました。

勝矢さんは福田組なんですね。
次の舞台『シティ・オブ・エンジェルズ』でまゆちゃんと共演します。
http://hpot.jp/stage/coa-2


すでにCROW'S BLOODではまゆちゃんと共演していました。
宅間重雄
沢田の知り合いで、小笠原の死の真相を調べていた刑事。
過去に自身が調べていた事件を沢田が捏造して記事にしたことがあり、沢田を快く思っていないが、彼の依頼には何かと渋々協力している。
小笠原の秘密を調べようと彼の墓地に来た薫と沢田に遭遇する。
katsuya (2)
katsuya (1)








まゆちゃんも来年あたりに銀幕デビューするかもしれませんね。期待♡



-------------------------


DZN3zvmU0AIAxfx_201805131539089bf.jpg

コメント






管理者にだけ表示を許可する