まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  アメリ >  『アメリ』出演者に5人も【まゆゆ】と同じ干支の人がいる!

『アメリ』出演者に5人も【まゆゆ】と同じ干支の人がいる!

渡辺麻友1994年生まれ(24歳)戌年



sec03_img01_20180419162310d3e.jpg











伊藤明賢さん
cast_img_ito.jpg

山岸門人さん
cast_img_yamagishi.jpg

池田有希子さん
cast_img_ikeda.jpg

明星真由美さん
cast_img_akehoshi.jpg



『アメリ』公式サイトには14人の名前があります。
http://musical-amelie2018.com/


Wikipediaがあった人を調べたら5人も年男・年女がいました!すごい。

山岸さんのツイートには ”座長まゆちゃん” と書かれています。
きっとまゆちゃんの事ですから恐縮してるでしょう。
プレッシャーも大きいでしょう。 でも、自信を持ってがんばって欲しいです。




『アメリ』チケット一般発売


まだチケットはありますのでどうぞ一度は劇場へ足を運んでみてください。
まゆちゃんはきっとファンの気持ちを裏切らない演技を見せてくれるでしょう。


【東京】天王洲 銀河劇場
【大阪】森ノ宮ピロティホール
チケットぴあ
http://w.pia.jp/t/amelie/
ローソンチケット
http://l-tike.com/amelie/
e+(イープラス)
http://eplus.jp/amelie/
サンライズオンライン
http://sunrisetokyo.com/

コメント






管理者にだけ表示を許可する