まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  動画 >  【ゆきりん】が【まゆゆ】に一生のお願いで一緒に歌って貰った曲

【ゆきりん】が【まゆゆ】に一生のお願いで一緒に歌って貰った曲


2018年4月15日ゆきりんタイムより



リスナーからのリクエスト曲
2012年2月15日リリース「GIVE ME FIVE!」Type-Bに収録されている

『羊飼いの旅』
201412201748404eds_2018041519023866a.jpg
20141220174842b2as_20180415190237bdb.jpg
20141220174901e53s_20180415190235c45.jpg
2014122017490632es_201804151902343fc.jpg
2014122017490779es_201804151902322f9.jpg
20141220174915a22s_20180415190231f9b.jpg
20141220174919698s_201804151902300ed.jpg












2014年にこんな記事を書きました
良い曲。良いMVでした('▽'*)
AKBで一番好きな【PV】は羊飼いの旅

調べてみてType-Aと Type-Bしかなかったことに驚き!




卒業コンサートでゆきりんがまゆゆにお願いした曲



sotsukouww (113)
sotsukouww (99)
sotsukouww (94)
sotsukouww (85)










ポケモンをメンバーに例える


すぐあの電気みたいなのやるとこw


201407191301445f4s_201804151949390dc.jpg








【まゆゆ】ピカチュウ関連記事


ピカチュウの耳にだきつくお団子ヘアー【まゆゆ】

ピカチューを泣かせた【まゆゆ】

まゆゆこと渡辺麻友は デデンネ推しだった

向井地美音さん、湯浅さんポケモンGOをやっている【まゆゆ】をGETする
湯浅さんTwitterやめたんですね。




shot0016s_20180415201852e63.png











No title * by 珍アナゴお尻インフィニティ
ああ、思い出のほとんどのゆきりんの涙はぐっときたね。
どこで見ていても涙腺崩壊、取扱注意
羊飼いはMVの出来が良すぎる曲だと思う。
あの世界観は曲に合いすぎ

Re: No title * by まゆ練
まゆゆきりんは見直して、また涙が出ました。
たしかにコンサート向きではないから披露されないのはわかりますけど、ほんと羊飼いの旅は隠れた名曲!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

ああ、思い出のほとんどのゆきりんの涙はぐっときたね。
どこで見ていても涙腺崩壊、取扱注意
羊飼いはMVの出来が良すぎる曲だと思う。
あの世界観は曲に合いすぎ
2018-04-17 * 珍アナゴお尻インフィニティ [ 編集 ]

Re: No title

まゆゆきりんは見直して、また涙が出ました。
たしかにコンサート向きではないから披露されないのはわかりますけど、ほんと羊飼いの旅は隠れた名曲!
2018-04-17 * まゆ練 [ 編集 ]