まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ぐぐたす >  博多から1位奪還!湯浅支配人演説

博多から1位奪還!湯浅支配人演説

yuasa (2)









湯浅氏が 我がAKBが 博多から 1位奪還!と公演前に 演説しました


SKE支配人から AKB支配人になられてから 始めの頃は

イベント等で SKEの写真ばかり ぐぐたすに載せていて ←

最近 ちょっと慣れてきたけど 13期以降の子の写真ばかりで (笑)



私の脳内の AKB支配人は まだ とがちゃんだったけど

  少し(笑)  見直しました!

(NMBの金子支配人の前に やっておけばもっとよかった )

だって 我がAKB ということは 麻友ちゃんか ゆきりんでしょ?

Jさんは SKEだよね(。・ε・。)  ← ここ重要













yuasa (1)
yuasa (4)
yuasa (3)





まゆちゃん ぐぐたす毎日お願いします\(^o^)/

さっしーは ツイッターでガンガンいってますからね



 地方民は ぐぐたすでしか つながれないのですよー 


今 一番ヲタの士気を上げられるのは 麻友ちゃん!なのだから。


こんなぐだらないブログを 何時間もかけて 作るより


まゆちゃんの 一発投げkissの方が  何万倍も有効だわw



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND

コメント






管理者にだけ表示を許可する