まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  TV画像 >  MステMC さっしーを追い抜きたいと思ってます

MステMC さっしーを追い抜きたいと思ってます


Msute (1)



Msute (2)


Msute (3)



Msute (4)


Msute (5)


Msute (6)


Msute (7)


Msute (8)


Msute (9)


Msute (10)


Msute (11)

Msute (12)


Msute (13)


Msute (14)


Msute (15)


アナ 総選挙がありました 指原さんが1位なんですよね

タモリ どうですか この結果を見まして

Msute (16)


指   私だけじゃなく 全体の総数が上がってたので 安心しました


Msute (17)


アナ   渡辺さんは2位ですが、どうですか?


Msute (18)


麻友   うれしいですね 本当に


Msute (19)


Msute (20)


麻友  こっから また一つ上に上がれるように頑張りたいと思います

たかみな  おおっ!


Msute (21)


Msute (22)


タモリ  前の回って こんな3万5千とか 2万5千とか・・・

指  みんな1万くらい上がってます


Msute (23)


Msute (24)


Msute (25)


タモリ  どうですか。予想としては


Msute (26)


指  指原はこのままいきたいですけどね


Msute (27)


指  事務所の先輩の 土田さんに 「お前はこの後92位に落ちるって」

(笑)

Msute (28)


Msute (29)


たかみな  発表されませんからね 80位以下は

(笑)


Msute (30)


Msute (31)


Msute (32)


Msute (33)


Msute (34)


タモリ  麻友はどうですか? 2位


麻友  そうですねぇ


タモリ  おかしいと思うだろ自分で


(笑)

Msute (35)


麻友    いや いや いや いや


Msute (36)


Msute (37)


たかみな  なんてこと言うんですか

指   ちょっとぉ 言わないでくださいよ

タモリ  1位じゃないと


Msute (39)


Msute (40)


麻友  おかしいと思いませんけど


Msute (41)


麻友  でもまぁ私 今年は1位をめざしているので


Msute (42)


麻友   さっしーを追い抜きたいと 思っています


Msute (43)


Msute (44)


Msute (45)


Msute (46)

タモリ  これから歌ってもらうけど どうですか これは

指  もちろんこれも 選挙運動のうちですので

指   みんなそれぞれ いい表情で アピールしていきたいと思います


Msute (47)



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND

コメント






管理者にだけ表示を許可する