まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  動画 >  【渡辺麻友】プレミアムフライデー「20th DOMANI・明日展」記者会見【動画】まとめ5本

【渡辺麻友】プレミアムフライデー「20th DOMANI・明日展」記者会見【動画】まとめ5本


kokuritsu22 (2)


渡辺麻友、柏木由紀とドライブしたい「どんなことがあっても許してくれるから」
【PERSOL PREMIUM FRIDAY】テープカットセレモニー






----------------


渡辺麻友、恋愛の質問に「余裕ができたら」




-------------------
これも面白かった最後まで観てね。


渡辺麻友、恋愛質問にトーンダウン?「びっくりするくらい何もない」
『PERSOL PREMIUM FRIDAY』テープカットセレモニー






-----------------

渡辺麻友、未来の自分への投資は「空き時間に美術館」
「PERSOL PREMIUM FRIDAY」オープニングセレモニー1





-------------

渡辺麻友、大杉漣さん急死に「言葉にならない」





---------------------
プレミアムフライデー1周年記念&PRイベント
「20th DOMANI・明日展」@国立新美術館

about_img01.jpg


上手いコメントの連発でした。


日本国政府キャンペーンのお仕事。
まゆちゃんが崇高すぎてめまいがする.




ドラマ * by じいさん
so long! 第1話
久々に観ました。家族も意外そうに観ていましたが
五年前の麻友ちゃんの演技を褒めていましたね。忖度
かどうかは…。
今週はファンクラブ発足という大イベント!
受付が楽しみです。

Re: ドラマ * by まゆ練
冬季オリンピックが私の心の隙間を少しだけ埋めてくれました。
終わってしまって残念です。

そうか!もうファンクラブ発足ですね!!!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

ドラマ

so long! 第1話
久々に観ました。家族も意外そうに観ていましたが
五年前の麻友ちゃんの演技を褒めていましたね。忖度
かどうかは…。
今週はファンクラブ発足という大イベント!
受付が楽しみです。
2018-02-26 * じいさん [ 編集 ]

Re: ドラマ

冬季オリンピックが私の心の隙間を少しだけ埋めてくれました。
終わってしまって残念です。

そうか!もうファンクラブ発足ですね!!!
2018-02-26 * まゆ練 [ 編集 ]