まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  アメリ >  【渡辺麻友】『アメリ』の相手役が発表されたよ!!

【渡辺麻友】『アメリ』の相手役が発表されたよ!!

amerinino2.jpg


渡辺麻友主演「アメリ」全情報解禁 相手役は太田基裕<コメント到着>

女優の渡辺麻友主演で上演することが発表されていたミュージカル『アメリ』(東京公演:5月18日~6月3日@天王洲 銀河劇場、大阪公演:6月7日~10日@森ノ宮ピロティホール)の全情報が解禁された。

同名映画に基いて制作され、今回が日本初演となる同作で、渡辺演じるアメリの相手役・ニノを演じるのは、ミュージカル『刀剣乱舞』や舞台『弱虫ペダル』など、話題の2.5次元作品に数多く出演し、高い歌唱力に定評がある太田基裕。

「アメリは、僕自身大好きな映画」と語る太田は、「ニノとして、アメリの存在意義になれるように。そして、たくさんのお客様に愛していただけるニノを演じていきたいと思っています。優しく、幸せに溢れたミュージカルになるよう頑張ります」と意気込んだ。

https://mdpr.jp/photo/detail/5809251



nino2.jpg

* by みっ
相手役もっくんなんですね!
テニミュもClub SLAZYもだいすきです

まゆゆが去年観劇した
手紙っていうミュージカルにも出ていた俳優さんですよ

舞台でご一緒する先輩たちから
表現とかたくさん学べたらいいですね!

Re: タイトルなし * by まゆ練
そうなんですね。
「手紙」にも出られていたんですね。

まゆゆのことですから日々、先輩方から学び、反省、勉強の日々になると思います。
たくさんの刺激を受けて舞台の世界でも大きな存在になって欲しいです。

舞台が好きな人達にも愛される人になりますように。

上演時間 * by じいさん
公演の案内も解禁され航空券やホテルの予約に変更が不要で安堵しています。
チケットが4/8発売のようですから先行予約はいつなんでしょうかね。
ファンクラブにはどの程度の枠があるか解らないですね。期待していますが。
ところで入会受付3月1日だけどフライングはないのかな?



Re: 上演時間 * by まゆ練
ファンクラブの先行がきになりますよね。
ファンクラブだからといって100%当選するわけではないですしね。
お相手役の方も2.5次元では有名で人気のある方なので、初日と千穐楽は厳しい戦いになりそうですよ。

Re: 2.5次元作品 * by まゆ練
そうですね。
2.5次元の舞台にはたくさん出ているらしいです。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

相手役もっくんなんですね!
テニミュもClub SLAZYもだいすきです

まゆゆが去年観劇した
手紙っていうミュージカルにも出ていた俳優さんですよ

舞台でご一緒する先輩たちから
表現とかたくさん学べたらいいですね!
2018-02-23 * みっ [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうなんですね。
「手紙」にも出られていたんですね。

まゆゆのことですから日々、先輩方から学び、反省、勉強の日々になると思います。
たくさんの刺激を受けて舞台の世界でも大きな存在になって欲しいです。

舞台が好きな人達にも愛される人になりますように。
2018-02-23 * まゆ練 [ 編集 ]

上演時間

公演の案内も解禁され航空券やホテルの予約に変更が不要で安堵しています。
チケットが4/8発売のようですから先行予約はいつなんでしょうかね。
ファンクラブにはどの程度の枠があるか解らないですね。期待していますが。
ところで入会受付3月1日だけどフライングはないのかな?


2018-02-24 * じいさん [ 編集 ]

Re: 上演時間

ファンクラブの先行がきになりますよね。
ファンクラブだからといって100%当選するわけではないですしね。
お相手役の方も2.5次元では有名で人気のある方なので、初日と千穐楽は厳しい戦いになりそうですよ。
2018-02-24 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 2.5次元作品

そうですね。
2.5次元の舞台にはたくさん出ているらしいです。
2018-02-25 * まゆ練 [ 編集 ]