国立新美術館のテープカット【まゆゆ】が一生懸命でかわいいまとめ

002l_20180223171010a9e.jpg
003l.jpg
004l_20180223171008ab8.jpg
005l.jpg
006l_201802231710143e6.jpg
008l_20180223171013e89.jpg
001 (1)


渡辺麻友、恋愛解禁も「何もない」- 理想の男性像も語る

元AKB48で女優の渡辺麻友が23日、東京・乃木坂の国立新美術館で行われた「プレミアムフライデー」PRイベントに、タレントの若槻千夏とともに出席。昨年末にAKB48を卒業して恋愛解禁となったが「びっくりするくらい何もない」と打ち明けた。


渡辺は、恋愛について聞かれると「いやー、本当にびっくりするくらい何もないんですけど」と答え、「卒業してから、次のお仕事の準備だったりいろんなことに追われていっぱいいっぱいで、恋愛する余裕がまったく今はなくて」と近況を説明。「余裕が出てきたらそういうこともしていきたいなと思いますけど」と続けた。

すると若槻が「真面目です。台本をずっと読んでらっしゃって、本当に真面目です」と渡辺の仕事に対する姿勢を絶賛し、「ですから今は余裕ありません、恋愛の。やめてください」と報道陣をけん制。そして、「本当に真面目な子なので、たぶん両方うまくやるっていうのができないのかなと。今は仕事に集中する時期なのかなと、見てて思いました」と語った。

また、理想のデートを聞かれると、渡辺は「そんな派手な遊びは好んでする人間ではないので、美術館とかでしっとりとしたデートをするようなお相手の方がいい」と話した。

https://news.mynavi.jp/article/20180223-588296/





-----------




渡辺麻友、坂本花織を応援 楽曲で「勝手に親近感」

昨年2月に始まった「プレミアムフライデー」が1周年を迎え、この日は国立新美術館が無料開放される。普段から仕事の空き時間などに美術館を訪れるという渡辺は「印象派の時代の作品を見るのが好きで、ここにもよく来ます。無料開放はうれしいですね」

 同プロジェクトでは、新しい取り組みについても推奨しているが「運転免許を取りたい! 最初のドライブは、心が広くて何でも許してくれそうなゆきりん(柏木由紀)。一緒に海を観に行きたい」と笑顔を見せた。

 昨年末にAKB48を卒業し、5月からは初舞台で初主演となるミュージカル「アメリ」の公開が控える。平昌(ピョンチャン)五輪フィギュア女子代表の坂本花織(17=シスメックス)は、フリーの演技で同作品の楽曲を使用する。渡辺は「勝手に親近感がわいています。今日は仕事も午前中で終わるので、家に帰って応援します!」とエールを送った。

 また、21日に急逝した大杉漣さん(享年66)とは、13年のスペシャルドラマ「So long!」で、生徒と教師役の間柄を演じた。「涙を流すシーンがあって、まだ当時は演技も慣れてなかったのですが、『麻友ちゃんのペースで大丈夫だよ』と優しくしてくださった」と振り返った。また同年には缶コーヒーのCMでも共演。「CMの時も『まゆゆ久しぶり!』と声を掛けてくれて…。言葉にならない気持ちです」と話した。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201802230000347.html




----------------

38816274_135330.jpg
wakatsuki.jpg
38816274_135326.jpg



渡辺麻友、AKB48卒業後は運転免許が目標! 取得後は「ゆきりんと海デート」

美術館に合わせて黒のブラウスというシックな衣装で登場した渡辺。「お仕事の空き時間で絵画を見たり。印象派の時代の絵画を見るのがすごい好き。必ず足を運んでます」と美術館好きをアピールした。

イベントでは2018年に挑戦したいことを聞かれた2人。若槻は「声優」、渡辺は「運転免許証取得」をそれぞれ目標に掲げた。若槻は「芸歴19年目で一回もしたことがない。特徴的な声だと思うので、やりたいとバラエティ番組で言ったらアニメファンの方から『簡単じゃない』と言われて炎上しましたが(笑)、目立たないくらいの役から」とアピール。

「まゆゆはやったことあるでしょ?」と渡辺に振ると「声だけでお芝居するのが難しくて、私もかなり苦戦した。チナッティーさんはすごく声が通る。素晴らしい声があるので頑張ってほしい」とエールを送った。

一方の渡辺は「免許を取って地方の美術館行きたい」とコメント。一緒に乗せたい人を聞かれると「最初は不安要素が多いので、(AKB48)同期のゆきりんを乗せたい。どんなことがあっても許してくれる。海に行きたい」と柏木由紀とのデートを希望。

AKB48を卒業して恋愛解禁となった渡辺だが、男性との理想のデートを聞かれると「えー…、私はそんな派手な遊びは好んですることはないので、美術館を巡れる相手がいいと思う」と答えた。

「寂しい時間」増えたまゆゆに…
ただ、恋愛以上に仕事が舞い降りてくる渡辺は、「卒業して寂しい時間が多くなった」という。そんな渡辺に若槻は「真面目です。(イベント前の楽屋でも)ずっと台本を読んでいて。若い時は仕事優先でいい。真面目な子だと思ったので、(仕事と恋愛を)両方上手くやるのはできないんじゃないか。見てて思いました」と渡辺のストイックな姿勢をほめた。

また、AKB48を卒業してソロになった渡辺には「私は何もないからぶつかれた。麻友ちゃんはトップアイドルからのスタート。個人になったら自分で決める人生。背中を押してほしくなったらさっしー(指原莉乃)経由で連絡ください(笑)」と声をかけた。

http://top.tsite.jp/news/geinou01/i/38816274/?sc_int=tcore_news_photo_title




--------------

渡辺麻友、黒のシースルー衣装で上品に肌見せ「新鮮な気持ち」

渡辺は衣装について、「素晴らしい国立新美術館ということで、雰囲気を壊さないように上品な感じでまとめました」と説明。若槻から「黒、新鮮ですね」と言われると、「そうですね。あんまり衣装で着ることがないので新鮮な気持ちです」と話した。

「プレミアムフライデー」は、この日でスタートから1周年。今月の「プレミアムフライデー」は、「プレ金をキッカケに! 新しいこと始めませんか?」をテーマに、国立新美術館で開催中の展覧会「20th DOMANI・明日展」と東京国立近代美術館の所蔵作品展「MOMATコレクション」を無料開放する。

渡辺は「芸術が大好きで演劇を見によく劇場に足を運んだり、絵画の作品を見るのもすごく好きなのでお仕事の合間に美術館に足を運んだり。特に好きな印象派の時代の作品が展示されているときは必ず足を運んでいます」と普段から美術館を訪れていると言い、この無料開放について「うれしいですし、これを機にたくさんの人に足を運んでほしい」と話した。

また、今月の「プレミアムフライデー」のテーマにちなんで、新たに始めたいことを聞かれると、「運転免許を取得したい」と返答。「遠くの地方の美術館に足を運んで、これからさらにいろんな絵画作品を見て充実した時間を過ごして、もっと心を豊かにしていきたいと思います」と語った。

さらに、最初にドライブしたい人を聞かれると、「最初は不安要素も多いと思うので、一番心を許しているゆきりん。どんなことがあっても許してくれると思うので」と柏木由紀を挙げ、「海を見に行きたい」と話した。

https://news.mynavi.jp/article/20180223-588409/




----------------

kokuritsu (2)
kokuritsu (1)

昨年末にAKB48を卒業した渡辺麻友が23日、東京・国立新美術館にて開催された「PERSOL PREMIUM FRIDAY」テープカットセレモニーに出演し、開催中の平昌オリンピックの話題に声を弾ませた。

 AKB48を卒業した実感について尋ねられると、渡辺は、「AKB48でずっと11年間やっていました。グループ自体も大人数ですし、周りにスタッフさんもたくさんいらっしゃって、常にたくさんの人たちの中で過ごすことが当たり前でした」と振り返った。「卒業して個人の活動になって、たくさんの人と触れ合うという機会がなくなりましたので、寂しい時間が多くなったといいますか。そういうときに、『ああ、卒業したのだな』と実感します」と明かした。「寂しいなと思うことはたくさんあったのですが」とするも、「自分で選んで卒業をしたので、強い気持ちでやっていこうと思っています」と目を輝かせた。

 解禁となった恋愛については、「びっくりするくらい何もないのですけど」と苦笑い。「卒業してから、次のお仕事の準備など色々なことに追われて、けっこう、いっぱい、いっぱいで。恋愛をする余裕がまったく今はなくて」と続けた。「余裕が出てきたら、そういうこともしていきたいなと思いますけど」と意欲を見せるも、「今は、いっぱい、いっぱいです」と繰り返した。

 「もし恋人ができて、PREMIUM FRIDAYにデートをするとしたらどんな場所でしたい?」との質問が向けられると、「私は派手な遊びは好んでする人間ではないので、まさにこのような美術館などでしっとりとしたデートをするようなお相手の方がいいなと思います」と好みの男性のタイプを明かす一幕もあった。

 平昌五輪の話題では、「同年代の活躍が目覚ましいなと思います。羽生選手もそうですし、高木美帆選手も同年代で。高木選手は、金銀銅と3つのメダルを制覇されて」と声を弾ませた。「同年代の方がこんなに世界で活躍されて、たくさん勇気をもらって、『私も頑張ろう』とすごく思いました」とにっこり。

 この日は、フィギュアスケート女子シングルフリーが開催されるが「(仕事が)午前中に終わるので、お家でゆっくり観戦して、応援したいと思います」と笑顔。「坂本花織選手が映画『アメリ』の楽曲で演技をされるという話をスタッフさんからお聞きしました。私も5月にミュージカル『アメリ』をやらせて頂くので、勝手に親近感が沸いています。今日は坂本選手を精いっぱい応援したいと思います」とも。

 21日に死去した俳優の大杉漣さんの思い出を尋ねられると、「2回、共演させて頂きました。1度はAKB48のドラマの方で、私は生徒役で、大杉さんが先生の役で、一緒に2人でお芝居をするシーンもたくさんありました。そのときにすごく親切にしてくださって。私が涙を流すシーンがあったのですが、まだ演技に慣れていなくて、なかなか泣くというお芝居ができなかったときに、『まゆゆのペースで大丈夫だからね』とすごく優しくしてくださりました。『なんて優しい方なのだろう』と思いました」と語った。「その後にあったAKB48のCMでも共演させて頂きました。そのときも、『まゆゆ、久しぶり!』と声を掛けてくださって。本当に親切にして頂きましたので、言葉にならない悲しい気持ちでいっぱいです」と大杉さんを悼んだ。

 イベントには、タレントの若槻千夏も出演した。

https://www.rbbtoday.com/article/2018/02/23/158428.html




--------------

DWr-Z9JX4AAqtFz.jpg
DWrtFmJVMAAW27_.jpg

DWtpEXrUQAAD-se.jpg
DWtpEXrV4AExma9.jpg
DWtpEXtVAAAk5I1.jpg
DWtpEXrU0AAMvnn.jpg


コメント

No title
この前、行ってきたわwww
乃木坂駅から行くんだよね。
Re: やはり坂本選手の話題
自動車運転は、何かあったら自分だけでなく事務所にも迷惑がかかるから(免許は取らない)・・・と本人が言ってましたd(^_^o)

ロシアのフィギュアはすごかったですね。
しかし、ドーピング問題は真面目にやっている選手には迷惑な話ですね。
Re: 美術館
あら、そうですか?
美術館へ足を運んでいる話は雑誌とかで発言していますね。
NYへ行った時もメトロポリタン美術館へ行ってますよ。
Re: No title
そうです。乃木坂駅から通路でつながってるんですよねd(^_^o)
Re: 情報源は?
握手会で本人と話た人がいます。
握手会での話なのでどこまでが本心か冗談なのかわかりかねますが。

コメントの投稿

非公開コメント


ブログ内検索フォーム
Amazon検索
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト
デジタル原色美女図鑑【渡辺麻友】ひとりだち
  500円


渡辺麻友卒業コンサート





Amazon
渡辺麻友写真集