まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  Best Regards! >  【渡辺麻友】『Best Regards!』発売記念ソロライブセットリストとMCざっくりレポ

【渡辺麻友】『Best Regards!』発売記念ソロライブセットリストとMCざっくりレポ

『Best Regards!』発売記念ソロライブセットリスト
MCは超ざっくりレポ

【昼の部】




M1.出逢いの続き

MC1インスタストーリー撮影
人生の半分はAKBのメンバーとして活動していたので、毎日どうやって過ごしたらいいのかわからなかったんです。みたいな近況報告。

M2.大人ジェリービーンズ

M3.ヒカルものたち

M4.正しい魔法の使い方

MC2質問コーナー

Q. 最近旅行行った?
A. NYに行ってブロードウェイミュージカルを6公演観ました。

Q. 今後まゆゆをどう呼んだらいい?
A 今な.んと呼んでますか? 「まゆゆ」の人 「まゆ」の人 「まゆちゃん」の人
まゆゆでも麻友ちゃんでも麻友さんでもお好きな呼び方でいいです(*´˘`*)♡

Q 生野菜を食べられませんがどうやったら食べられるようになりますか?
A 私に聞く?笑 野菜を食べられるようにならないとこの先やばいと思って頑張って食べて笑

Q 唐揚げ以外に作れる手料理はありますか??
A 作ろうと思えば(きっと)何でも作れます笑 唐揚げしか作ってないです。



M5.紛らしている

MC3
公式サイトで投票していただいたらダントツの1位が『紛らしている』でした。
第2位は隠れた名曲『夕暮れと星空の間』


M6.守ってあげたくなる

MC4. 
なんと!私リニューアルしたものがあるんです!サインを変えました。
この会場に来ているかた2名にプレゼントします!
まゆゆが何階の何列目何番を頭の中に浮かんだ数字を発表。

3月1日にファンクラブを設立することが決定しました!21時に公式発表があると思うのでそれまでどこにも書かないでくださいよ。家族にも言わないでください。SNSで拡散とかしたらダメですよ!

M7.シンクロときめき





渡辺麻友 1st album 発売記念ソロライブ セットリスト

【夜の部】

M1.ラッパ練習中

MC1 インスタストーリー撮影と近況報告

M2.大人ジェリービーンズ

M3.正しい魔法の使い方

M4.出逢いの続き

MC2質問コーナー

Q ミュージカル初心者におすすめの作品はありますか?
A, ミュージカルは敷居が高いと思うので映画から入るのはどうかな?『レ・ミゼラブル』とか『アメリ』 

Q 好きな色は何色ですか?
A 今は赤です。アメリも赤ですし笑

Q 今、食べたいものはなんですか?
A 今?????焼き肉なら上ミノかな。焼き肉を食べに行ったら、ナムル、白ご飯、ハラミ...で上ミノを食べるのでさっきご飯を食べから(順番的に)上ミノかな。

Q 無人島へ誰か一人を連れて行くなら誰?
A (会場からゆきりん!という声が多数聞こえてくる。迷った末に)ゆきりんかなぁ。ゆきりんはすごくタフなのでネガティブな私を助けてくれそうなのでゆきりん。

M5.紛らしている

MC3
事前にファンのみなさんに投票していただいて、ダントツの1位が『紛らしている』でした。
私の歌の中でも珍しい感じの歌で私も大好きです。

M6守ってあげたくなる

MC4.
私、リニューアルしました!なんでしょうか?
実はサインをリニューアルしました。ロビーのどこかにご丁寧に額に入れて飾ってくれているそうなので探して観て帰ってください。
会場に来ているかた2名にプレゼント
まゆゆが何階の何列目何番を頭の中に浮かんだ数字を発表。


3月1日にファンクラブを設立することが決定しました!21時に公式発表があると思うのでそれまでどこにも書かないでくださいよ。家族にも言わないでください。お昼の部でもお願いしたんですが、誰もSNSとかに書いてなかったらしいです。みなさん凄いです笑

アメリは全身全霊でやるのでみんな観に来てください!

M7.シンクロときめき

watanabemayu_Art201711_fixw_730_hq.jpg


DWSN5opV4AAsL60.jpg
DWSN5suUMAEif33.jpg
DWSN5tqVMAAGaS0.jpg
DWSN5tVVwAAEs1m.jpg



------------

更新が毎度遅くなり申し訳ない。

コメント






管理者にだけ表示を許可する