まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  CM >  【渡辺麻友】「ジョルジオ アルマーニ ビューティ」のオープニングセレモニーに出席

【渡辺麻友】「ジョルジオ アルマーニ ビューティ」のオープニングセレモニーに出席

渡辺麻友、高梨沙羅へ「赤いリップを…」 平昌活躍に興奮 化粧品イベントで


 昨年末でアイドルグループ・AKB48を卒業した渡辺麻友(23)が14日、大阪の阪急うめだ本店にオープンした化粧品ブランド「ジョルジオ アルマーニ ビューティ」のオープニングセレモニーに出席した。

 卒業後初のイベントで「昨日は一睡もしていないくらい緊張した」と初々しい表情。平昌五輪を連日、観戦しているそうで「アスリートの方々がひたむきに頑張る姿にパワーをもらっている。私も頑張ろうと思う」と、ソロとして歩き始めた新生活の活力にしているという。

 ノルディックスキー・ジャンプ女子で銅メダルを獲得した高梨沙羅選手(21)の活躍にも興奮したといい「アルマーニの赤リップをおすすめしたい。女性らしさに磨きをかけてくれます」と話した。

 この日はバレンタインデーだが「毎年、事務所の社長と、その日仕事でお世話になるスタッフの方にチョコレートを渡すだけ。プライベートで男性にあげることは本当になくて、そういう機会がほしい」と、AKBを卒業して恋愛解禁となった今後に期待していた。


https://www.daily.co.jp/gossip/2018/02/14/0010984431.shtml




aruma-ni (5)
aruma-ni (1)
aruma-ni (4)
aruma-ni (3)
aruma-ni (2)


fc2blog_20180214113513e67.jpg



20180214-OHT1I50048-T.jpg
アルマーニのイベント * by じいさん
大人っぽいですね。
マイアミビーチに面した場所にアルマーニの
別荘がありちょっとした名所になっています。
出張のオフに写真撮影しましたが個人的には
キーウエストが好きです。サンセットで有名な
ポイントか遊覧船どちらもすきですが麻友ちゃん
の写真撮影、ミュージックビデオなどバッチリ
似合うでしょうね。日差しが強いのでお肌に
注意!
もうすぐライブ、東京の親類が参戦します。
若い男の子の声援が聞こえたらそれです。

Re: アルマーニのイベント * by まゆ練
出張でキーウエストへ行かれたんですか?じいさんってエリート!なんですね!すごい!
私、東海岸はオーランドしか行ったことがないです。
アメリカは怖いイメージだったんですが、オーランドは観光地なのですごく治安が良かったです。

>もうすぐライブ、東京の親類が参戦します。
若い男の子の声援が聞こえたらそれです。

じいさんの親戚が参戦されるということでしょうか?
じいさんも参戦されるんでしょう??

Re: No title * by まゆ練
ありがとうございました!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

アルマーニのイベント

大人っぽいですね。
マイアミビーチに面した場所にアルマーニの
別荘がありちょっとした名所になっています。
出張のオフに写真撮影しましたが個人的には
キーウエストが好きです。サンセットで有名な
ポイントか遊覧船どちらもすきですが麻友ちゃん
の写真撮影、ミュージックビデオなどバッチリ
似合うでしょうね。日差しが強いのでお肌に
注意!
もうすぐライブ、東京の親類が参戦します。
若い男の子の声援が聞こえたらそれです。
2018-02-14 * じいさん [ 編集 ]

Re: アルマーニのイベント

出張でキーウエストへ行かれたんですか?じいさんってエリート!なんですね!すごい!
私、東海岸はオーランドしか行ったことがないです。
アメリカは怖いイメージだったんですが、オーランドは観光地なのですごく治安が良かったです。

>もうすぐライブ、東京の親類が参戦します。
若い男の子の声援が聞こえたらそれです。

じいさんの親戚が参戦されるということでしょうか?
じいさんも参戦されるんでしょう??
2018-02-14 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: No title

ありがとうございました!
2018-02-15 * まゆ練 [ 編集 ]