まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  情熱大陸の予約も完了しましたか?/その他

情熱大陸の予約も完了しましたか?/その他


アメリの舞台裏が出るよ~





------------------

スポーツ報知とスポーツニッポン

nikan2.jpg
img012_20180126121651d5e.jpg



---------------

コメント欄
27日の渡辺麻友~AKB48卒業までの63日間に密着、そしてその未来~をダブル録画されたとのこと。
気が付かなかった!!!
地デジになってから録画をコピーすることができなくなったので1度DVDに焼いてしまったらHDDには残らないんですよね。
卒業コンサートの時に気付いていれば・・・
DIGAでは同時に2つはできなかったので、HDDは番組表から録画予約。
BDは時間指定で録画予約を完了しました。
これで、HDDとBDに残せます。

コメント






管理者にだけ表示を許可する