まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  TV画像 >  【渡辺麻友】最後のうたコン【年下の男の子】動画

【渡辺麻友】最後のうたコン【年下の男の子】動画

UTAKON (94)
UTAKON (93)
UTAKON (90)
UTAKON (88)


キャンディーズ

『年下の男の子』

まゆゆはよくキャンディーズのすーちゃんに似ていると言われますが、蘭ちゃんポジでした。

UTAKON (87)
UTAKON (85)
UTAKON (84)
UTAKON (83)
UTAKON (82)
UTAKON (80)
UTAKON (75)
UTAKON (74)
UTAKON (71)
UTAKON (70)
UTAKON (68)
UTAKON (67)
UTAKON (66)
UTAKON (64)
UTAKON (63)
UTAKON (61)
UTAKON (57)
UTAKON (56)
UTAKON (55)
UTAKON (54)
UTAKON (52)
UTAKON (50)
UTAKON (49)


アイドルポーズが完璧!

UTAKON (48)
UTAKON (47)
UTAKON (46)
UTAKON (45)
UTAKON (44)
UTAKON (43)


まゆちゃんがどこにいるかわかりますか?
(あっさん変なキャプチャですみませぬ)

UTAKON (41)
UTAKON (40)
UTAKON (39)
UTAKON (38)
UTAKON (37)


投票は渡辺麻友LASTシングルセンターの
『11月のアンクレット』にお願いいたしますm(_ _)m

50番です 投票はこちらから↓(家にある全ての端末から投票できます)
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb48/form.html

UTAKON (36)
UTAKON (34)
UTAKON (33)
UTAKON (32)
UTAKON (31)
UTAKON (30)
UTAKON (29)
UTAKON (28)
UTAKON (27)
UTAKON (26)
UTAKON (25)
UTAKON (24)
UTAKON (23)
UTAKON (22)
UTAKON (21)
UTAKON (19)
UTAKON (17)
UTAKON (16)
UTAKON (15)
UTAKON (13)
UTAKON (12)
UTAKON (11)
UTAKON (10)
UTAKON (9)
UTAKON (8)


歌い終わって振り向いたときにすぐに谷原さんから感想を求められました
急いでイヤモニを外しましたが、今回もマイクをステージに置いてきたのでマイクをゆいはんにお借りしまゆゆ


UTAKON (6)
UTAKON (5)
UTAKON (4)
UTAKON (7)









すーちゃん * by じいさん
あなたに夢中のころはスーちゃんが真ん中でときどき外していたのを
思い出しました(笑)。
昔、昔のお話ですけどね。
それはともかく声の感じは麻友ちゃんが一番可愛いですね。

Re: すーちゃん * by まゆ練
すーちゃんがセンターだったなんで知りませんでした
良い女優さんだったのに早すぎでしたね(´;ω;`)
蘭ちゃんの娘さんは舞台でめきめきと頭角を現していますね。

今まで、百恵さん、きょんきょん、聖子ちゃん、ピンクレディー、キャンディーズ、モー娘。他昭和のアイドルはほとんど歌いましたね。

峯岸さんが、今回はものすごく練習しました!とツイートしていました。
私のTwitterにも、フォロワーではないおじさまたちから、まゆゆ絶賛のコメントをいくつかいただきました。
練習の成果が出ていて良かった!



コメント






管理者にだけ表示を許可する

すーちゃん

あなたに夢中のころはスーちゃんが真ん中でときどき外していたのを
思い出しました(笑)。
昔、昔のお話ですけどね。
それはともかく声の感じは麻友ちゃんが一番可愛いですね。
2017-12-05 * じいさん [ 編集 ]

Re: すーちゃん

すーちゃんがセンターだったなんで知りませんでした
良い女優さんだったのに早すぎでしたね(´;ω;`)
蘭ちゃんの娘さんは舞台でめきめきと頭角を現していますね。

今まで、百恵さん、きょんきょん、聖子ちゃん、ピンクレディー、キャンディーズ、モー娘。他昭和のアイドルはほとんど歌いましたね。

峯岸さんが、今回はものすごく練習しました!とツイートしていました。
私のTwitterにも、フォロワーではないおじさまたちから、まゆゆ絶賛のコメントをいくつかいただきました。
練習の成果が出ていて良かった!


2017-12-06 * まゆ練 [ 編集 ]