まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  劇場公演 >  【渡辺麻友】お知らせ3つ

【渡辺麻友】お知らせ3つ





----------------------

渡辺麻友 サイン入りポスター
AKB48の最新曲「11月のアンクレット」、または「サヨナラで終わるわけじゃない(渡辺麻友)」のシングルをご購入のうえ、ご応募いただいた方の中から抽選で3名様に、【渡辺麻友サイン入りポスター】をプレゼント!!

まもなくAKB48を卒業するまゆゆの、激レアサイン入りポスターとなります!

[応募期間] 11/8 00:00 ~ 11/14 23:59
※「11月のアンクレット」、「サヨナラで終わるわけじゃない(渡辺麻友)」のシングルそれぞれダウンロードにつき1回、お一人様最大2回のご応募が可能です。
※特典掲載のないストア(ニンテンドー3DSのソフト「レコチョク」など)での購入は特典対象外です。
https://recochoku.jp/lapap/tokuteninfo/20003385/


-----------------
mayuyubingo.jpg
000001666-header.png

こちら↓
http://www.ntv.co.jp/AKBINGO/
No title * by お名前をどうぞ
さしこ抜きで、まゆゆきりんだけで、やってくれyo

Re: No title * by まゆ練
うんうん

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

さしこ抜きで、まゆゆきりんだけで、やってくれyo
2017-11-08 * お名前をどうぞ [ 編集 ]

Re: No title

うんうん
2017-11-09 * まゆ練 [ 編集 ]