まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  卒業 >  【渡辺麻友】卒業コンサートTwitterまとめ

【渡辺麻友】卒業コンサートTwitterまとめ



DNgqzxgVAAAc4vt.jpg
DNgqzxhUIAAnU0d.jpg
DNgqzzPUMAArvrW.jpg
DNgqzzPVoAA6w_y.jpg







DNeHcboUMAAnDx5.jpg





DNeDsOBU8AAtZ9r.jpg
DNeDsN_UQAA8_3n.jpg





DNeHEosU8AAkjJd.jpg
DNeHEozUMAEi5YA.jpg









































































































ーーーーーーーーーーーーーー





DNeHjrEUEAAvSiv.jpg





























































































DNeLxBIUEAIqw-7.jpg






















DNebcGGU8AA3yC6.jpg
DNebcGKUMAAiDCV.jpg
















































































































































































まだまだ出てきそうです。

No title * by こーいち
昨日はおつかれさま。
まゆゆの卒コン、私は行かれなかったけど、私の分までまゆゆを最後まで応援してくれて本当に幸せで最高でした。

「心のプラカード」のとき、AKB48グループメンバー全員のメッセージを見てあなたはまゆゆに何のメッセージを送ったの?そして「心のプラカード」の曲の最後、ファンが人文字でアリガトウMAYUYUの人文字を作ったんだ。まるで国体の種だ年着のフィナーレで小・中・高校生がグラウンドいっぱいに布で人文字を作ったのを、素晴らしかったでしょ。

うち、来年はメンバーの卒コン観に行きたいな、でもやっぱり、今年無観客で行われたAKB選抜総選挙かも

Re: No title * by まゆ練
コンサートには来られなかったのですかぁ。
残念でしたね。
心にいつまでも残る感動的なコンサートでしたよ。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日はおつかれさま。
まゆゆの卒コン、私は行かれなかったけど、私の分までまゆゆを最後まで応援してくれて本当に幸せで最高でした。

「心のプラカード」のとき、AKB48グループメンバー全員のメッセージを見てあなたはまゆゆに何のメッセージを送ったの?そして「心のプラカード」の曲の最後、ファンが人文字でアリガトウMAYUYUの人文字を作ったんだ。まるで国体の種だ年着のフィナーレで小・中・高校生がグラウンドいっぱいに布で人文字を作ったのを、素晴らしかったでしょ。

うち、来年はメンバーの卒コン観に行きたいな、でもやっぱり、今年無観客で行われたAKB選抜総選挙かも
2017-11-01 * こーいち [ 編集 ]

Re: No title

コンサートには来られなかったのですかぁ。
残念でしたね。
心にいつまでも残る感動的なコンサートでしたよ。
2017-11-01 * まゆ練 [ 編集 ]