あのまゆゆが大人になった(ノ_・。)

Screenshot_28_20140513225020446.jpg




撮影は4月中旬、「大人AKB48オーディション」の合格者発表直後に行われた。


先にスタンバイしていた渡辺、島崎、川栄李奈、小嶋真子、大和田南那が、


今か今かと待っていると、自分たちとお揃いの衣装に着替えた塚本さんが登場。


さっそくメンバーの間から「かわいい!!」 「美人さん!」 という声があがり、現場は大いに盛り上がった。


今回の撮影で、誰よりも塚本さんを気遣っていたのが渡辺。


塚本さんが振付をミスした時も、笑顔で「大丈夫!」 と声を掛けたり、


振付のタイミングを自ら実践してみせたりして、頑張る塚本さんを後押ししたり、


ひとりで休憩中の塚本さんに積極的に話しかけ、他のメンバーとも話しやすい雰囲気を演出していた。


そうした渡辺の応援もあって、苦戦したダンスシーンも最後は監督から


「本当にうまくなった。ダンスもバッチリです」と太鼓判を押された塚本さん。


すべての撮影を終えると、メンバーやスタッフから温かい拍手が沸き起こり、


ハードな撮影だったからこその一体感が生まれていた。











ただただ 先輩たちについていくだけだった まゆゆが


いつのまにか こんなに 大人になっていた (ノ_・。) ジーン


生誕祭で みんなに 「大人になんかなるな」と訴えかけられてたのに(笑)


人見知りで 先輩に話しかけられても ハイ しか言わないと言われていたのに。


AKBを引っ張っていく と言っていた事が 


こういう事や 後輩に接する姿を見て 形として見えてきたかも 


やっぱりまゆゆは 有言実行だね かっこええ(*^^*)




それとも 先輩方が よほど怖かっ・・・・ アッ

いやいや 昔はただの ksgk だっただけか(笑)
L30hchV.jpg


EMtKBPJ.jpg



しかし まりりこと塚本まり子さんは お上品なかただよね。


育ちのよさが 話し方から みてとれる。


まゆちゃんの お母さんも お上品なのかなぁ?





いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

  ↓


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)


Amazon
「願いごとの持ち腐れ」Type-A
カップリング 渡辺麻友センター



楽天
渡辺麻友センター曲








セブンネット
セブンイレブンへ届くので
遠方の人も速報に間に合います


AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK)