まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  生誕 >  【渡辺麻友】生誕祭キャプチャpart1/コメント書き起こし

【渡辺麻友】生誕祭キャプチャpart1/コメント書き起こし

seitan (156)
seitan (155)
seitan (154)
seitan (153)
seitan (152)
seitan (151)
seitan (150)
seitan (149)
seitan (147)
seitan (146)
seitan (145)
seitan (144)
seitan (143)
seitan (142)
seitan (141)
seitan (140)
seitan (139)
seitan (138)
seitan (137)
seitan (136)
seitan (135)
seitan (134)
seitan (133)




今日のお題 「みんなの注目を集めてしまう特技はなんですか?」

まゆゆ「特技と言われましても何か全然ないんですよね。私。こう見えても・・こう見えてってどう見えてんだって話ですけど。無くて。でも、あれですね、今日とか本番開演1時間前くらいとかに、ゆきりんとお弁当二人で食べて凄いぺチャペチャ喋りながら食べてて、余裕ぶっこいてるくせに開演直前に、超慌てるテンパるっていう。『余裕こいてたくせに本番直前にテンパる』っていうのが特技で~す。いい加減直したいと思いまーす。ということで、今日は盛り上がって行きましょう。よろしくお願いしまーす」




seitan (132)
seitan (131)


ゆきりんがメガネをかけている理由

ゆきりん「もう、今日はお題なんかどうでも良くって、絶対みんなが気になってるこのメガネなんですけど。じゃあ、初出しエピソードしますね。昨日の夜、皆さんの大好きな渡辺麻友ちゃんと一緒に、初めて誘われてジムに行ったんです。そう、二人とも初めてで。で、ポールってあるじゃないですか?こういう。ポールに仰向けになって寝て、片手2㎏のダンベルをこう持って、こうを20回。13回くらいで歳とかいろんな限界が来て、『もう無理です!』と、言った瞬間 バンッ!ってここに落ちてきて。で、何で色付きかて言うと傷が痛々しすぎてうまく隠してるんですけど、気になるでしょ?この色とか。でも、一応透明のメガネも用意してきたので、衣装であまりにもやばい時は、めちゃめちゃ度が入りすぎてる透明のメガネしかなくって、だから衣装に合わせてこの色付きとめちゃめちゃ度が入って目が痛いメガネを駆使して今日はやっていきますので。でも、元気です。ごらんの通りこんなにしゃべるくらい元気なんですけど、ちょっとあまりにも痛々しいので隠しましたが、え~みなさん。今日は私のことはかまわず、主役の麻友ちゃんのためにみんなで盛り上げていきましょう!よろしくお願いしまーす」



きっと、まゆゆの生誕祭だから出演してくれましたが、きっと普通の公演なら休演していたでしょう。
ゆきりんに感謝

seitan (130)
seitan (129)
seitan (128)
seitan (127)
seitan (126)
seitan (125)
seitan (124)
seitan (123)
seitan (122)
seitan (121)
seitan (120)
seitan (119)
seitan (118)
seitan (117)
seitan (116)
seitan (115)
seitan (114)
seitan (113)
seitan (112)
seitan (111)
seitan (110)
seitan (109)
seitan (108)
seitan (107)
seitan (106)
seitan (105)
seitan (104)
seitan (103)
seitan (102)
seitan (101)
seitan (100)
seitan (99)
seitan (98)
seitan (97)
seitan (96)
seitan (95)
seitan (94)
seitan (93)
seitan (92)
seitan (91)



記念写真(並びは自己紹介MCの3列)

ポーズ決め
まゆゆ「どうしようかな~。じゃあ僭越ながら、23ちゃいになりまちたので23で」
まゆゆ「3月26日で23さぃ」 
ゆきりん「どこがタイミング?w」

これは文字起こしができないまゆゆのタイミング

まゆゆ「良い写真です。ありがとう。良い写真です」(薬CM調)



seitan (90)
seitan (89)
seitan (88)
seitan (87)
seitan (86)
seitan (85)
seitan (84)
seitan (83)
seitan (82)
seitan (81)
seitan (80)
seitan (79)
seitan (78)
seitan (77)
seitan (76)
seitan (75)



せいちゃん 「まゆさんに聞きたいこと、言いたいこと、おねがいしたいこと。なんでも聞いてみよ~のコーナーです」

まゆゆ 「何でも!NGないんで!」

ひなな 「麻友さんにお願いしたいことなんですけど」
まゆゆ 「え~やだっ!」
(笑)
ひなな 「え~早い!」
まゆゆ 「一回聞いてあげる。うん」
ひなな 「麻友さん!お友達になってください」
まゆゆ 「もう友達だよ」
ひなな 「やったー!」
まゆゆ 「もう友達だよ。世界中みんな友達だから」
(笑)
ひなな 「私も出逢った人みんな友達って言ってます」
まゆゆ 「そうだよ。友達だよ。マブだちだもんね~イエーイ!」
二人でグータッチ
ひなな 「名前知ってます?」
まゆゆ 「ひなな。マブだちだから全部知ってる」
ひなな 「じゃあ、私のパパが麻友さん推しだっていうの知ってますか?」
まゆゆ 「知ってる。生まれる前から知ってる」

まゆゆ 「いや~盛り上がってまいりました~!」

さやや 「私は、単なる一ファンとしての疑問なんですけど、あのまゆゆきりんさんめっちゃ仲良いじゃないですか?」
まゆゆ 「あの色眼鏡?」
ゆきりん「おい。色眼鏡って意味変わるからw」
さやや 「喧嘩したこととかあるのかな?と思って。気まずくなったこととかありますか?」
ゆきりん「最近の喧嘩、なんだろ・・・」
まゆゆ 「最近は~・・・」
さやや 「あるんですか?」
まゆゆ 「ふざけた喧嘩はする」
ゆきりん「0.5秒で喧嘩できるもんね」
ええええ!
まゆゆ 「おえ!」
ゆきりん「おえっ!やんのか?」
まゆゆ 「あ」
ゆきりん「あ?」
まゆゆ 「おい、色眼鏡」
ゆきりん「色眼鏡って言うな・・・」
まゆゆ 「ごめん・・・・ていうこういうの」
さやや 「ほんとのは無いですか?」
まゆゆ 「あるっちゃあある。ほぼ無い。無い寄りのある」
ゆきりん「私が怒る方が多くない?私が怒る方が多いと思うたぶん」
えええ~
ゆきりん「しょっちゅう怒る。『早くしてよ』とか『またビリだよ』みたいな」
まゆゆ 「あれ、怒ってんの?」
ゆきりん「怒ってる!!ええ!?」
これ気付いてないやつだ
ゆきりん「怒ってる。毎現場怒ってる。何だと思ってたの?w」
まゆゆ 「え?日常会話」
(笑)


コメント






管理者にだけ表示を許可する