まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  握手会 >  AKB48 50thシングルは渡辺麻友卒業シングル

AKB48 50thシングルは渡辺麻友卒業シングル

願いごとの持ち腐れ個別握手会@インテックス大阪
サプライズ
11月22日発売
渡辺麻友卒業シングル

センター渡辺麻友



入山杏奈
岡田奈々
岡部麟
荻野由佳
小栗有以
小畑優奈
柏木由紀
加藤玲奈
北原里英
小嶋真子
兒玉遥
指原莉乃
白間美瑠
須田亜香里
高橋朱里
瀧野由美子
田中美久
中井りか
松井珠理奈
松岡はな
峯岸みなみ
宮脇咲良
向井地美音
吉田朱里
山本彩加
山本彩
横山由依
渡辺麻友
No title * by お名前をどうぞ
入山杏奈
岡部麟
柏木由紀
宮脇咲良
小嶋真子
兒玉遥
山本彩加
山本彩
須田亜香里
横山由依
峯岸みなみ
田中美久
荻野由佳
中井りか
瀧野由美子
小栗有以
加藤玲奈
渡辺麻友
岡田奈々
小畑優奈
北原里英
白間美瑠
高橋朱里
松井珠理奈
松岡はな
向井地美音
吉田朱里
指原莉乃

* by まゆキチ!
これがAKB48最後の曲となると寂しさが…
でも渡辺麻友として羽ばたいて下さい。

帰宅しました * by じいさん
麻友ちゃん、みなさま
握手会お疲れ様でした。先ほど帰宅しました。

この度の大阪は幸運にも9日も参加できて2Days楽しかったです。
ステージも良かったしなにより撮影画像が真っ白で笑ってしまった。
どこかにいい画像載ってないですかね?あんなに可愛いのに真っ白・・・。

握手会でのいろんな景色も観光できましたし最高でした。
13:30画面で発表! サプライズなんですね(笑)。
早速、4部で「50thセンターおめでとう楽しみです」とは
言ってはみました。卒業曲、表題曲のセンターですしね。
皆さん麻友ちゃん卒業曲、応援しましょう!!

今回も残念なことがあって温い手と握手した瞬間言いたいことが
吹っ飛んでしまった。修行が足りないですね。
アザージャケットで満足しておきます。(長文すいません)


ラストセンター * by みみ
久しぶりにコメントします
まゆちゃんセンター嬉しいです♪
ただ、もう少し本店入れてほしかったなぁ…
まゆちゃんラストということで、選抜に選ばれたメンバーがまゆちゃんについて投稿してましたよー
良かったらまとめ作ってください

まゆゆが放つ光 * by ロス・インゴベルナブレス・デ・まゆゆ
まゆゆのAKBとしての生きざまですよね。

まゆゆが放つ光を周りのメンバーが受けて、それに答えるべく周りのメンバーも発光して、更にまゆゆを輝かせる。そこがまゆゆの特異な部分であり、存在感ですよね。卒業間近のセンターシングル、素直に喜びたいと思います。

Re: No title * by まゆ練
ありがとうございます!!!

Re: タイトルなし * by まゆ練
AKBのまゆちゃんは私の心の中の大切な存在。
ほんとに寂しいです(´;ω;`)

Re: 帰宅しました * by まゆ練
お疲れさまでした。
楽しめたようでなによりです\(^o^)/
まゆゆの握手会も、残すところ数回になりました。それもまた寂しいですね(´;ω;`)

Re: ラストセンター * by まゆ練
お久しぶりです\(^o^)/

大人の事情も理解できますが
とくに、せいちゃん、さやや、こみはるは入って欲しかったです!

メンバーのコメントまとめますね~

Re: まゆゆが放つ光 * by まゆ練
応援がんばりましょう!
良曲であることを祈ります。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

入山杏奈
岡部麟
柏木由紀
宮脇咲良
小嶋真子
兒玉遥
山本彩加
山本彩
須田亜香里
横山由依
峯岸みなみ
田中美久
荻野由佳
中井りか
瀧野由美子
小栗有以
加藤玲奈
渡辺麻友
岡田奈々
小畑優奈
北原里英
白間美瑠
高橋朱里
松井珠理奈
松岡はな
向井地美音
吉田朱里
指原莉乃
2017-09-10 * お名前をどうぞ [ 編集 ]

これがAKB48最後の曲となると寂しさが…
でも渡辺麻友として羽ばたいて下さい。
2017-09-10 * まゆキチ! [ 編集 ]

帰宅しました

麻友ちゃん、みなさま
握手会お疲れ様でした。先ほど帰宅しました。

この度の大阪は幸運にも9日も参加できて2Days楽しかったです。
ステージも良かったしなにより撮影画像が真っ白で笑ってしまった。
どこかにいい画像載ってないですかね?あんなに可愛いのに真っ白・・・。

握手会でのいろんな景色も観光できましたし最高でした。
13:30画面で発表! サプライズなんですね(笑)。
早速、4部で「50thセンターおめでとう楽しみです」とは
言ってはみました。卒業曲、表題曲のセンターですしね。
皆さん麻友ちゃん卒業曲、応援しましょう!!

今回も残念なことがあって温い手と握手した瞬間言いたいことが
吹っ飛んでしまった。修行が足りないですね。
アザージャケットで満足しておきます。(長文すいません)

2017-09-10 * じいさん [ 編集 ]

ラストセンター

久しぶりにコメントします
まゆちゃんセンター嬉しいです♪
ただ、もう少し本店入れてほしかったなぁ…
まゆちゃんラストということで、選抜に選ばれたメンバーがまゆちゃんについて投稿してましたよー
良かったらまとめ作ってください
2017-09-11 * みみ [ 編集 ]

まゆゆが放つ光

まゆゆのAKBとしての生きざまですよね。

まゆゆが放つ光を周りのメンバーが受けて、それに答えるべく周りのメンバーも発光して、更にまゆゆを輝かせる。そこがまゆゆの特異な部分であり、存在感ですよね。卒業間近のセンターシングル、素直に喜びたいと思います。
2017-09-11 * ロス・インゴベルナブレス・デ・まゆゆ [ 編集 ]

Re: No title

ありがとうございます!!!
2017-09-11 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: タイトルなし

AKBのまゆちゃんは私の心の中の大切な存在。
ほんとに寂しいです(´;ω;`)
2017-09-11 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 帰宅しました

お疲れさまでした。
楽しめたようでなによりです\(^o^)/
まゆゆの握手会も、残すところ数回になりました。それもまた寂しいですね(´;ω;`)
2017-09-11 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: ラストセンター

お久しぶりです\(^o^)/

大人の事情も理解できますが
とくに、せいちゃん、さやや、こみはるは入って欲しかったです!

メンバーのコメントまとめますね~
2017-09-11 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: まゆゆが放つ光

応援がんばりましょう!
良曲であることを祈ります。
2017-09-11 * まゆ練 [ 編集 ]