NMB48白間美瑠と渡辺麻友の記事は珍しいね

NMB48白間美瑠、総選挙選抜での渡辺麻友との不思議な関係

一部抜粋します

-卒業する渡辺麻友さんとのエピソードは?

白間
まゆさん大好き!でも今回の選抜メンバーとは全員と喋ったんですけど、まゆさんとだけは、可愛すぎて話しかけられなくて…。初めてAKB48さんに挨拶した時に、オーラがすごすぎて、アイドルってこういうことなんやって思ったんです。元々は私、アイドルに興味がなかったのでAKB48も全然興味なくて、でも見た瞬間に一人だけ輝きが違ってそれから推しになって。その衝撃が残っているから、まゆさんにはスゴく緊張してしまって、なんかよそよそしいから、「何やこいつ」って思われているかも…。

-じゃあ、渡辺さんと取材で一緒になったら思いを伝えたいですね。

白間
もう最後なんで、写真も一緒に撮りたいし、仲良くなりたいし喋りたいですね。

https://news.dwango.jp/2017/08/13/144679/idol/




-----------------------

4809d20e.jpg
CWCMy9dVEAAThO0.jpg
8e09f5cfcfa70f173ef8d295765d262b--akb-kawaii.jpg

↑まゆちゃんから腕を組んでる(*´˘`*)♡


コメント

AKBGの主役は、まゆゆだ!
まゆゆが眩しくて唯一無二なのは、わかりますよ。 ただ…
まゆゆは卒業する身なので、後輩達は待つのではなくまゆゆにどんどん話しかけてまゆゆ魂を継承して下さい。

もちろん、まゆゆがいる間は主役はまゆゆですけどね。


Re: AKBGの主役は、まゆゆだ!
ほんとですよね('-'*)
さや姉も緊張するらしいですけど、さしまゆゆきりんのSRを観るとわかるようにとっても気さくな子なのですけどね~
ガンガン話掛けてくる後輩としか仲良くなれない・・・という
みんないずりなみたいに頑張って欲しい!
山本彩ドラマ
9月2日スタートのNHK土曜ドラマ「植木等とのぼせもん」に、山本彩が、昭和の人気歌手だった園まりさんの役を演じるそうです。

・NMB48山本彩、鈴木愛理ら新ドラマ「植木等とのぼせもん」出演決定 名曲を披露&コントにも挑戦
ttps://mdpr.jp/news/detail/1707137

そう言えば、昨年の「UTAGE」では、山本彩が演歌の曲を歌っていました。

・松本明子&山本彩「氷雨」UTAGE!秋の祭典 2016/10/04
ttp://48pop.blog.fc2.com/blog-entry-1531.html

これを一緒に観ていた僕の母親は、「山本彩は歌が上手いから、なんでも歌わされるねえ」と言っていました。演歌でもこんなにうまく歌えるのですから、昭和歌謡のドラマにおける歌手の役も大丈夫でしょう。
Re: 山本彩ドラマ
昭和の歌手やくならバッチリですね
さや姉は表に出ても恥ずかしくない歌唱力を持っているので安心です

コメントの投稿

非公開コメント


サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -








【まゆゆきりん】
『往復書簡』


Amazon
渡辺麻友写真集








【W購入者特典】Best Regards!
(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)
(『まゆゆ想い出アルバム』付)


Best Regards!(完全生産限定盤A)(DVD付)


Best Regards!(完全生産限定盤B)(DVD付)




安い!
渡辺麻友卒業コンサート



「11月のアンクレット」


「11月のアンクレット」通常版