柏木由紀生誕祭【渡辺麻友】からの手紙全文書き起こし

柏木由紀生誕祭お祝いの手紙
みいちゃん(峯岸みなみ)代読


ゆきりんへ
お誕生日おめでとう!
26歳だって。おっとなー!
うぇーい!うぇーい!ぴーひゃらぴーひゃらどーん!

こうして、ゆきりんの生誕でお手紙が書けるのも最後なんだと思うと寂しいです。
約11年間、一緒にいたね。私たち。これってすごいことだよね。
まさか、入った当初にはこんなにも長くいるなんて思ってもなかったよね。
11年という長い間一緒にいたからこそ、今はもう言葉を発さなくても自然と心で通じ合える、全て理解し合える。
そんな関係だなぁと思います。

ゆきりんは、ほんっとうに優しくて優しくて、今まで生きてきた中で、出逢った人間の中で一番優しいよ。
ナンバーワン優しい。
どうして人に対してここまで優しくできるんだろう。凄いなぁ。と、尊敬と勉強のまなざしです。本気。
今回の私の卒業に関しても、たくさん相談にのってくれて、というか最近は卒業の事に限らず、何でもわからない事を聞けば何でも教えてくれるから、ゆきりんは私のYahoo!知恵袋だなぁと先日確信しました。
おめでとう!

そんなYahoo!知恵袋りん…じゃなくて、ゆきりん!11年間そばでずーっと支えてくれて本当に本当にありがとう。
感謝してもしきれません。
これから、どう恩返ししていこうか…今後の私の人生を通して恩返ししていきます。
私じゃ頼りないかもしれないけど、何かあったらいつでも助けます。ゆきりんがいつも私の事を助けてくれたように。
これからもずーっと命果てるその日まで仲良くしてね。

この度は本当にお誕生日おめでとう!それではさよなら。

貴女の愛する同期 渡辺麻友より





ゆきりん
麻友ってこういうさぁ、めんどくさい事しないタイプじゃん?
てか、私3割くらい期待してて、でも、一番近くにいるからこそ麻友が水くさくて今更こういうの書きたくないっていうタイプなのもわかってたから、最初の”ぴーひゃらどっかーん”みたいなので麻友ってわかった時(笑)凄い嬉しかった

麻友から手紙なんてほぼない。生誕祭はいつも一緒に出てたから。基本的に。初めて手紙もらったから記念にちゃんと持って帰ります。さよならって言われたけど(笑)


DGOtsmlUAAEeEQ3.jpg
DGOZK3wUQAEVAl1.jpg






DGOH1jgU0AAF7O-.jpg


コメント

No title
笑わせたり、ジーンとさせたり、また、笑わせたり...まゆゆ、センスあるわ。
Re: No title
お茶らけていますが、本当に気持ちがこもっていることが伝わってきましたよね('-'*)

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ