まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  お勧めまゆゆ >  チームB新円陣と まゆゆエアーサイリューム5本折りwww

チームB新円陣と まゆゆエアーサイリューム5本折りwww

水夫は嵐に夢を見る

sei9 (1)

sei9 (2)

sei9 (3)

sei9 (4)

sei9 (5)

sei9 (6)

sei9 (7)

sei9 (8)

sei9 (9)

sei9 (10)

sei9 (11)




倉持   「最後にメンバーを代表して お礼と感想をゆきりん、お願いします」


ゆきりん 「は~い。今日はみなさんGWの中、ここ秋葉原の劇場に足を運んでくださりありがとうございました」


sei9 (12)



ゆきりん  「え~そうですね。今日は・・・あっこの倉持チームBの円陣が今日決まったんですよ。」

倉持    「そう。今日 3回目にして」

ゆきりん  「今まで保留で、いくぞチームBだけだったんです。

        それがちゃんとチームBのこの公演の前から初めて円陣があって。」


sei9 (13)


会場   「おおお」

倉持   「やりますか?」

ゆきりん 「それは キャプテンしだいです」

sei9 (14)



倉持   「じゃあ やりますか?!アンコールで あと1曲しか残ってませんけど。」

倉持   「気合をいれるために。 みなさん覚えて帰ってください」

ゆきりん 「今、確認してます(笑)決まったばっかなんで。」

倉持   「すいません。なんせ今日2回目で。これ」


sei9 (15)


全員で確認 (笑)

まゆゆ   「OK!OK!」

sei9 (16)



倉持   「チームB学級目標!」


全員   「楽しく かわいく 健康第一~~~」


倉持   「最強チームは~?」


全員   「チーーーーームーーーーーーーB-----!!!」



sei9 (17)


倉持    「決まりました~」

ゆきりん  「学級目標があり、最強チームはチームB。

        本当に私たちが最強チームになれるように

        頑張って生きたいと思いますので、また是非足を運んでくれたらうれしいです。」



sei9 (18)


倉持    「急遽、円陣を披露させていただきましたけども

       この学級目標というのはですね、初披露の時に 『そばかすのキス』

       という曲を 歌わせていただいた時に 曲中に言った 

       私と麻友ちゃんとしーちゃんが言った言葉を

       ファンの方が聞いてくださって、それを初日にTシャツの裏に

       学級目標として 書いて全員にプレゼントしてくれたので

       この学級目標は ライブで1回ぽっきりにしようと思ったんですけどね

       まさかTシャツにしてくれると 思わなかったので

       その言葉を大事にして これからもチームBとして頑張っていきたいと思います」


sei9 (19)



倉持   「それでは 本当に最後の曲ですが・・・うん?なんかポキポキ聞こえるので

       まあ準備するなり 手を振るなりして 思いっきり楽しんでいってください」


会場   (笑)

サイリュウムの折れる音を聞いているまゆゆ


    sei9 (20)




倉持   「準備はよろしいですか?」
まゆちゃん エアーポキポキ 1本目

sei9 (21)

sei9 (22)

2本目

sei9 (23)

sei9 (24)

sei9 (25)

3本目


sei9 (26)

sei9 (27)


4本目

sei9 (28)

5本目

sei9 (29)

sei9 (30)

sei9 (31)




まゆちゃん 持ちすぎwww



このそばかすのキスは 「リクエストアワー セットリストベスト200」

2014年 4月6日 さいたまスーパーアリーナで 

倉持チームBが 初お披露目された時のことだとおもいます






旧チームB そばかすのキス







いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


コメント






管理者にだけ表示を許可する