まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  まゆゆきりん >  【まゆゆきりん】がカラオケへ行ってる!

【まゆゆきりん】がカラオケへ行ってる!


Lo0DbJhAJCTNqrGK.jpg
DFvTdAtUAAA2Agw.jpg

mayukirin (5)
mayukirin (6)
mayukirin (1)
mayukirin (2)
mayukirin (3)
mayukirin (4)






ゆきりんのInstagramストーリーにも!


shot0029_20170727212512af3.jpg







ゆきりん(柏木由紀)のInstagramはこちら
https://www.instagram.com/yukikashiwagi_official/?hl=ja


まゆちゃんのTwitterも来たら【追記】します。
くるかなぁ~。やっぱり来ないかな~。
期待したい * by じいさん
49thの握手会でステージが何回かあるので
一度はデュオを期待したいですね。
大阪がそうでありますようにいのります。
横浜もあるか・・・。

Re: 期待したい * by まゆ練
まゆゆが単独と決定してるのではないのですか?

コメント






管理者にだけ表示を許可する

期待したい

49thの握手会でステージが何回かあるので
一度はデュオを期待したいですね。
大阪がそうでありますようにいのります。
横浜もあるか・・・。
2017-07-28 * じいさん [ 編集 ]

Re: 期待したい

まゆゆが単独と決定してるのではないのですか?
2017-07-28 * まゆ練 [ 編集 ]