【渡辺麻友】卒業発表後に横山由依と泣きながら壇上で抱擁した時の会話






ゆいはん(横山由依)ラジオ
アッパレ横山!任せてください 2017.07.03より


最後の総選挙と言ってたまゆゆさんはグループを卒業するということを発表されたんですけど、ほんとに麻友さんはAKBのためにずっと長い間10年間一生懸命やってこられたのを知ってるし、近くでもほんとに麻友さんのアイドル人生をたくさん見させてもらって、AKBに対する愛だったりも知ってるので、寂しいけどでもホントに頑張ってくれたなぁって感じがするので。

なんかね、1位が発表になって指原さんがスピーチを終えて徳光さんかなぁ?
司会をやってくれていた徳光さんが「まゆゆに一言ありますか?」と聞いた時があったんですけど、それで指原さんが麻友さんの方を見てコメントをしているときに、麻友さんは泣きすぎてるから、とりあえず「ティッシュが欲しい」って言ってたんですよ。
で、私はそれを見てたのでそでのスタッフさんの所へ行って
「ティッシュを麻友さんに渡してください」って言ったんですけど
「じゃあ届けにいくから待ってて」と言われて座って待ってたんですけど
しばらくしてスタッフさんがティッシュを持ってきてくれて。
それで~二人のコメントのやり取りが終わってたので・・・素敵なやりとりで。

で、そのティッシュをもらったから、麻友さんにとりあえず渡しに行こうと、渡しに行ったんですね。
で、その時に、麻友さんが発表して直後初めて私は顔を合わせた時に、こっちもすごく感極まる・・
感極まる?うん。何ですかね?涙が溢れたんですね。普通に。

麻友さんとの思い出は凄い沢山あるし、一緒のチームでも活動してたし、選抜でもお世話になってたので、すごく悲しくなって…麻友さんも一緒に泣いてくれて…
何かね、その時の写真がね、あの~Twitterのリプでファンの方から送られてきたんですけど。
それがね、その時に着ていた衣装が「願いごとの持ち腐れ」っていう曲の衣装なんですけど、後ろが長めになってるんですよ。
スカートの上に更にヴェールみたいな感じの布がかかってて、麻友さんは椅子に座って、私は床に座ってるんですけど。
それで麻友さんとこう抱き合っている写真が・・・なんかすごく自分でいうのはあれなんですけど、なんかすごくいいシーンだったんですよ。
なんかちょっと・・・良かったら見てください。笑
そん時に麻友さんが

麻友「ごめんね」

由依「お疲れ様でした」



DDA9B9sUMAA3J4p.jpg
DC1h2J-VoAEM9ew.jpg



この二人の感動のシーンを別室でみていたゆきりん
何度見ても泣ける(´;ω;`)






そして、指原さんとのこの時の会話はAKB新聞に載っていました

201706180134341f7s_2017072719233405c.jpg
201706180141551a2s_20170727192332c53.jpg



指原が麻友に近寄ると、麻友も椅子から立ち上がって、泣きながら抱き合った。
指原から「どうしたらいいの?」と聞かれると
「さっしーを置いていく形になるから迷ってた」と吐露した。
総選挙のライバルでありながら、初代チームBから苦楽を共にした友人だ。
「卒業で離ればなれになるのは寂しいです」
指原から言葉を掛けられ、麻友は泣きながら何度もうなずいた。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
スポンサーサイト








【まゆゆきりん】
『往復書簡』


Amazon
渡辺麻友写真集








【W購入者特典】Best Regards!
(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)
(『まゆゆ想い出アルバム』付)


Best Regards!(完全生産限定盤A)(DVD付)


Best Regards!(完全生産限定盤B)(DVD付)




安い!
渡辺麻友卒業コンサート



「11月のアンクレット」


「11月のアンクレット」通常版