まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  お勧めまゆゆ >  渡辺麻友生誕祭Part6 きゃぷちゃ&MC

渡辺麻友生誕祭Part6 きゃぷちゃ&MC

sei7 (1)


朱里   「ここでのMCは 今日の主役 麻友さんについて話しましょう~!」


全員  「いえ~い」

sei7 (2)

sei7 (3)

sei7 (4)




麻友  「いいんですか?そんな。なんか照れくさいね」

倉持  「照れくさいですよね」

麻友  「やだ 恥ずかしい」



sei7 (5)


倉持  「聖ちゃん なんかある? まゆゆについて聞きたい事でも 印象でも何でもいいよ」

麻友  「照れる(*^^*)」

福岡  「すごい なんかぁ印象的には なんかぁ 何て言うんですか?

     印象的には おもしろいと思ってなかったんですよ」

会場   (笑)

麻友  「おおん まあね」

朱里   「清楚系って感じで」




sei7a (1) - コピー



福岡  「清楚系だと思ってたんですよ。そしたら~ すごいおもしろいし~」


sei7a (2) - コピー



麻友  おもしろくないよ(とつっこみ)

福岡  「優しいし~ すごく良い人だなっていう」


sei7a (3) - コピー


会場   ひゅぅうううう~


sei7a (4) - コピー


倉持   「すごい 好印象ですね」


sei7a (5) - コピー


麻友   「ありがとう。イメージアップ」 

全員   (笑)



sei7a (6) - コピー



倉持  「梅たんは?」



sei7b (1)


梅田  「私はあんまり麻友さんと お話したことがなくて・・・」



sei7b (2)


麻友  「そうなんだよね。まだ・・・」


梅田  「なんか ちょっと すごいおもしろい方じゃないですかぁ」



sei7b (3)



麻友   「えっ!なんで???」

朱里   「やっぱり みんなおもしろいって・・・」



sei7b (4)


sei7b (5)


麻友  「おもしろくないよ



sei7b (6)


梅田  「イメージだと すごいアイドルって感じで 静かなのかなって思ってたんっですけど」



sei7b (8)


梅田   「すごい 楽屋で 『うひゃぁああ』  みたいなの言ってるから」



sei7b (9)



倉持  「言ってる~」

朱里  「すごいふなっしーみたいに」



sei7b (10)


sei7b (11)


梅田  「すごい言ってるので すごい楽しそうな方だなぁ と思ったので。ハイ」



sei7b (13)


麻友  「楽しいよ」  (笑)

梅田  「楽しいですか」

麻友  「話そうね これからいっぱい。ねー」

梅田  「ハイ お願いします」


sei7b (15)


麻友   「へへ」



sei7b (16)


麻友  「そんなイメージ持ってたのかみんな」(独り言)


sei7b (18)


朱里   「ゆきりんさんどうですか?」

ゆきりん 「私は まぁ そう・・・おもしろい人ですよね(笑)」


sei7c (1)


会場  (笑)

朱里   「なんか みんな もうちょっと!なんかないんですかぁ?(笑)」


sei7c (2)


麻友  「なん・・・ ちょ・・・・ この流れやだぁ~」


sei7c (3)

sei7c (4)

sei7c (5)


倉持   「一番付き合い 長いでしょう?なんか まだ 見せてない麻友ちゃんの面とかさぁ・・・」


sei7c (6)



ゆきりん  「誰もまだ 知らないと思う 麻友が今 一番はまってるもの。知ってます」



sei7c (7)


会場   ぉおおおおおおっ!!!!

麻友   「えっ?!」



sei7c (8)


ゆきりん「チーム4の西野未姫ちゃんに(ここで麻友 アハハ!)怖い画像を見せた時のリアクション」


全員   (笑)

sei7c (9)


倉持   「昨日 やばかったよねぇ」


sei7c (10)


麻友   !!!!!

sei7c (11)

sei7c (12)

sei7c (13)

sei7c (14)

sei7c (15)


麻友   「そう!あれ やばい!!! アハッハッハ !!!!('▽'*) 」



sei7c (16)


sei7c (18)



ゆきりん  「昨日 新幹線で隣に座ってて(まゆゆと) 通路はさんで 

       みきちゃん(西野 未姫)となあちゃん(岡田奈々)が座ってて

       みいちゃんとかが 見せてたのよね。その画像を」


麻友   「そう! すごい!」

 
sei7c (19)


ゆきりん   「ずっと 2人で(その様子を)動画おひたすら撮ってて みきちゃんの」

麻友    「やばい! ほんとに!」



sei7c (20)



麻友   「もう!20年間 生きてきた中で 一番おもしろかった!」

全員   (笑)

sei7c (21)

sei7c (22)



麻友   「ほんとに! 超おもしろいよ!あれ!」

麻友   「さっきも 本番前に楽屋で ムービーみて 元気だした」



sei7c (23)



倉持   「その2人の後ろにいたから  席 揺れる揺れる!」

全員  (笑)



sei7c (24)


麻友   「もう やばいね」



sei7c (25)



倉持   「今 はまってる?」


麻友   「はまってるの」



sei7c (26)



麻友   「初出し情報」



sei7c (27)


倉持   「最新情報だよね」



sei7c (28)



麻友   「最新情報だよ。これは」


倉持   「朱里ちゃんは? Aの時から一緒ですもんね」

sei7d (1)


朱里  「ほんとに まじめな話をするとですね、あの~ なんかチームAでBに来たのが

      りょーかと いずりなちゃんと 朱里と まゆさんなんですけど、

      ほんとに 実際りょーかといずちゃんだけだったら心細すぎて。 会場(笑)

      横山チームAでksgk、ksgk言われてたんですよ。

      だから本当に新チームBでやっていけるかなっていうぐらいだったんですけど

      ほんとにまゆさんの存在が大きくて 」

sei7d (2)


sei7d (3)


sei7d (4)


朱里  「初めかは馴染めるかなとか、カワイイ系あうかなとか不安なこととかいっぱいあったんですけど

     本当にまゆさんはね。 いっぱい 何かを直接やってくれるとかそういうわけではなくて、

     なんか ほんとに 何て言うんだろう背中で見せてくれるといいますか 」



会場    「ぉおおおおおお!」


sei7d (5)


sei7d (6)

sei7d (7)


麻友  「おおお!」

朱里  「なんか 麻友さんが・・・」

麻友  「見せてる?」

sei7d (8)


朱里   「そう。チーム変わっても まっすぐやらなくちゃいけないことを やっているのを見ると

       こう 自然と着いていきたいな と思って」

       
会場    「おおおおおおお!」

sei7d (9)


麻友   「うれしい 。・゚・(ノД`)・゚・」

倉持   「すごい!」


sei7d (10)


朱里   「私は 新チームBで こうやって 楽しくできているのも

      まゆさんの存在がすごい大きいんですよ」


sei7d (11)


麻友   「いやぁあ・・・」

sei7d (12)


sei7d (13)


朱里  「なんか照れますね w 照れますw」

会場 拍手!

sei7d (14)


麻友  「すごい」

倉持  「高橋名人 めっちゃ良いこと言うじゃん」

sei7d (15)


朱里   「すいません。いや ほんとに みんな愛されてるな 麻友さん!」

会場   (笑)

sei7d (16)


倉持   「みんなに?」

朱里   「愛されてますよ。麻友さん」

sei7d (17)


麻友   「うれしい。でも、なんかそうやって 朱里が思えるようになったってことに・・・」

会場   「(笑)」

sei7d (18)

shot0212.jpg 


朱里   「えええ? そこですかぁ?」

会場    (笑)

sei7d (19)


倉持   「成長がね」

朱里   「いや ほんとに 感謝してるんです 麻友さんには」

麻友   「すごいじゃん ksgkじゃなくなったね。ちょっと」

sei7d (20)


倉持   「こんなしっかりした コメント 言えるんだね」


麻友   「びっくりしたぁ(感慨深げに)」

sei7d (21)


ゆきりん   「波が激しいんだね 朱里ちゃんは」

会場    (笑)

sei7d (22)


朱里   「波はね。安定してますよw」

sei7d (23)


小さい声で 波が激しい  と言いながら ゆきりんと 波をつくる麻友ちゃん

sei7d (24)


sei7d (25)


sei7d (26)


朱里   「いやいやいや。でもほんとに 麻友さんには 感謝してて」

朱里   「みなさんに ずっと愛される 麻友さんでいてください」

麻友   「ありがとーう」

sei7d (27)


sei7d (28)





いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND

コメント






管理者にだけ表示を許可する