まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  サヨナラえなりくん >  ひたちなか鉄道日誌に【まゆゆ】

ひたちなか鉄道日誌に【まゆゆ】

ひたちなか鉄道

『サヨナラ、えなりくん』最終話
えなりくんとサヨナラをした駅です


http://mayuren.jp/blog-entry-3402.html
201707040641524f8s_20170711162809d81.jpg

駅名が「三手和」になってます
(実在駅:那珂湊駅)



海浜鉄道日誌
律義なまゆゆ サイン到着


「サヨナラ、えなりくん」のロケで、湊線に来てくれたまゆゆ。
会社からサインをおねだりしていたら、早速送ってくれました。
「お世話になりました。ありがとうございました。」のひとことを添えて。
律義ですね。いい子です。
AKBから離れて、これから一人でがんばっていくんですね。
応援しましょう。
サインは、那珂湊駅に保管しています。
ご覧になりたい方は、お尋ねを。

http://www.hitachinaka-rail.co.jp/journal/2017/07/11/%E5%BE%8B%E7%BE%A9%E3%81%AA%E3%81%BE%E3%82%86%E3%82%86%E3%80%80%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%88%B0%E7%9D%80/



この日誌を見つけた人がすごい!

---------------------

第6話「琥珀色の誘惑 ロマンスグレーのカフェオーナー」
DBW-RsEU0AE3i5C_20170711163859097.jpg






No title * by お名前をどうぞ
ロケ地巡りの

まゆゆヲタツアーしたいです。

まゆ練さん幹事ヨロ( ゚д゚)ノ

なーんて・・・

まゆゆが添乗してくれたらもっと嬉しいのですが

そんな贅沢は言いません

Re: No title * by まゆ練
コメントありがとうございます!
できればお名前をどうぞ~

ロケ地巡りいいですね~
出逢いの続きのMVロケ地巡りは横浜周辺なのでわりと巡りやすいですよ。
すごく楽しいのでお勧めです!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

ロケ地巡りの

まゆゆヲタツアーしたいです。

まゆ練さん幹事ヨロ( ゚д゚)ノ

なーんて・・・

まゆゆが添乗してくれたらもっと嬉しいのですが

そんな贅沢は言いません
2017-07-13 * お名前をどうぞ [ 編集 ]

Re: No title

コメントありがとうございます!
できればお名前をどうぞ~

ロケ地巡りいいですね~
出逢いの続きのMVロケ地巡りは横浜周辺なのでわりと巡りやすいですよ。
すごく楽しいのでお勧めです!
2017-07-13 * まゆ練 [ 編集 ]