まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  マメ >  「まゆゆさんがAKBを守ってくれた」込山榛香

「まゆゆさんがAKBを守ってくれた」込山榛香

7月9日SHOWROOM こみはる(込山榛香)

Q 「まゆゆ卒業どう思う?」

まゆゆさん卒業は・・・うん~・・・そりゃあ、覚悟していたじゃない?みんな。覚悟を、いつかは絶対卒業していくと思うから
でも、総選挙で発表して、何の感情が一番大きかったかわからないけど。まゆさんの卒業で。
やっぱりめちゃくちゃ寂しいなと思ったし。わぁ~ 初めて今日、涙が出そう・・・
だけど、ずっとずっとまゆさんがAKBの中でアイドルとして頑張ってくれたから
今のAKBがあると思うし麻友さんにはホントに感謝しかない。
AKBを守ってくれたと思う。
麻友さんがいつもまっすぐ、アイドルとして頑張ってきてくれたから、みんなも頑張ろうときっと思ってたと思うし
まっすぐでいいんだ!って思ったと思うし。だからこそそんな麻友さんが守ってくれたAKBを私たちで守らなきゃいけないんだって
いう使命感を凄く感じた。麻友さんの卒業発表を聞いて。

なんかホントにいろいろあるから。AKBって。
だから、まっすぐ進んで良いことあるの?と思っちゃうかもしれないけど、ファンのかたとかも。
だけど、そんな中で麻友さんがまっすぐ歩いてくれたから、ホントに希望だったし、守ってくれた人だなって思う。

(誰かが東京タワーを投げる)
え~今東京タワーを投げてくれたの?ありがとう。
麻友さんの話、共感した?
みんな思いは一緒だよね。
だから、麻友さんの卒業をやっぱりみんなで・・・
私たちが守ります!っていうのを伝えたい。

なんかこれをね、文字で言うのが難し過ぎて
Twitterとかで書こうと思ったんですけど、総選挙終わった後に。
でも、一言で言えないから
「寂しいとか、悲しいとか」
SHOWROOMで言葉で言えたことが嬉しい







19533763_313308752461477_4131142442873257984_n.jpg
18382543_279917372468616_728494421259059200_n.jpg

コメント






管理者にだけ表示を許可する