まゆゆの七夕短冊に書いた言葉


七夕飾り

七夕にむけて本日より劇場のロビーにメンバー直筆の短冊を展示致しております。
兼任メンバー含む全メンバー・研究生の短冊がございます。
(野澤玲奈につきましては製作期間中、アメリカに渡航しているため展示がございません。)
展示期間は7月9日(日)までの予定となります。
劇場にお越しの際に是非ご覧くださいませ。

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12288681280.html

o1478110813972804189.jpg






DDoN_VgVoAA0f1Y.jpg


「ごはんいっぱい食べたい。 まゆゆ」

モバメを取っていた方は真意をおわかりだと思いますが
小学生がご飯をお腹いっぱい食べたい!と、書いている意味とは違います笑

たくさん食べられるようになったのでしょうか?
今年の夏は猛暑になるらしいので、とても心配です。

他のメンバーのAKBとしてのお願い事は、
もっと活躍したい、モデル仕事をやりたい、総選挙でランクインしたい・・・などまゆゆが達成していることばかりでした。

それらを読むとまゆゆは自分で言っていたようにAKBでやり残したことは、本当にもうないのかもしれない。

DEIjoqfVwAIWD_j.jpg

7月7日はビキニの日でもあり、ポニーテールの日でもあったのね。
昨日は画像を掲載する時間が無かった(´;ω;`)



コメント

秋元康氏の新企画
秋元康氏が、来月から放送予定のテレビ朝日系番組「ラストアイドル」の企画に関わるようです。

・公式HP
ttp://www.tv-asahi.co.jp/last-idol/

・秋元康氏『究極アイドル』発掘へ 兼任OK!AKBでも乃木坂でも合格あるゾ
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170708-00000001-dal-ent

すでに既存グループに所属している子でも応募OKで、「AKBや乃木坂メンバーの合格もあり」「知名度を上げたい地方アイドル、有名グループの中でチャンスをつかみきれていないメンバーら、夢と野望を抱くすべての女性に門戸を開く」とのことです。

知名度の低いAKBや乃木坂メンバーに、表舞台に立つチャンスを与えたり、地方アイドルの有望株を発掘するのが目的かもしれません。秋元氏は、次々と新しい企画を立ち上げることで、日本中のアイドルタレントの有望株を青田刈りするつもりなのでしょう。まことにシンプルな野望なのですが、ここまで徹底すると、本当に感心します。
Re: 秋元康氏の新企画
いろんな事を考えますね~
いくつもやってみて、一つでも当たればラッキー!なんでしょうね。
指原さんの声優アイドルをなんたらかんたら・・・みたいなのもありますね。
ついていけませんわ。てか、もういていきません(笑)
これでいかがでしょう
現役アイドルとなっていますがAKBの卒メンも応募してみる?
話題つくり・・面白いね~。
1人くらいは応募してほしい、楽しみです。誰かいないかな?
「応募資格が現役ですので・・・・」。
応募要項は読む気がないのですが反応してしまいました。
常に新しい話題
最近は、AKBグループとテレビ朝日は、「豆腐プロレス」や「えなりくん」を製作するなど、関係が深いでしょう。この番組の企画も、その延長線上でしょう。

それから、アイドル業界は、常に新しい話題作りをしていないと、世間の人々の関心を維持できないという面があるかもしれません。

東京ディズニーリゾートや、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンなどの人気テーマパークでは、たびたび新しいアトラクション施設を導入したり、ショー、イベントを開催したりしているでしょう。それと似たようなものですよ。

コメントの投稿

非公開コメント


サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -








【まゆゆきりん】
『往復書簡』


Amazon
渡辺麻友写真集








【W購入者特典】Best Regards!
(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)
(『まゆゆ想い出アルバム』付)


Best Regards!(完全生産限定盤A)(DVD付)


Best Regards!(完全生産限定盤B)(DVD付)




安い!
渡辺麻友卒業コンサート



「11月のアンクレット」


「11月のアンクレット」通常版