まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  握手会 >  【全国握手会】広島と福岡にまゆゆが来るぅ~

【全国握手会】広島と福岡にまゆゆが来るぅ~

2017年7月29日(土)
広島サンプラザホール 全国握手会
KING RECORDS presents
46thマキシシングル『ハイテンション』
47thマキシシングル『シュートサイン』

全国握手会イベント
AKB48祭り powered by ネ申テレビ 中国エリア
開催詳細 & 参加メンバー 決定!!
今回の広島握手会は、なんとライブとイベントが入場無料!
どなたでもご自由にご覧頂けます!

またSTU48の初参加も決定!!!
STU48メンバーについては、「おためし握手会」として、
どなたでも無料で握手して頂けます!
※STU48メンバーとの握手に関しては下記詳細をご覧下さい


【開催日時】
2017年7月29日(土)
開場11:30/開演13:30

【開催場所】
中国:広島サンプラザホール(http:// www.hiroshima-sunplaza.or.jp/hall/)

【参加メンバー】
※参加メンバーは急遽変更となる場合が御座います。あらかじめご了承ください。

●チームA
大家志津香・小嶋菜月・佐々木優佳里・谷口めぐ・
中西智代梨・樋渡結依・横山由依

●チームK
阿部マリア・篠崎彩奈・島田晴香・田野優花・藤田奈那・
向井地美音・武藤十夢・茂木忍・久保怜音 

●チームB
加藤玲奈・木﨑ゆりあ・後藤萌咲・竹内美宥・福岡聖菜・
馬嘉伶・渡辺麻友・西川怜・山邊歩夢

●チーム4
岡田奈々・川本紗矢・小嶋真子・込山榛香・高橋朱里・村山彩希・千葉恵里

●STU48
石田千穂・石田みなみ・磯貝花音・市岡愛弓・今村美月・岩田陽菜・
大谷満理奈・尾﨑舞美・甲斐心愛・門田桃奈・門脇実優菜・黒岩唯・
榊美優・佐野遥・塩井日奈子・新谷野々花・菅原早記・瀧野由美子・
田中皓子・谷口茉妃菜・張織慧・土路生優里・兵頭葵・福田朱里・
藤原あずさ・三島遥香・峯吉愛梨沙・森香穂・森下舞羽・矢野帆夏・薮下楓

詳しくは公式ブログへ
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12289289843.html




2017年7月30日(日)
マリンメッセ福岡 全国握手会
KING RECORDS presents
46thマキシシングル『ハイテンション』
47thマキシシングル『シュートサイン』

全国握手会イベント
AKB48祭り powered by ネ申テレビ 九州エリア
開催詳細 & 参加メンバー 決定!!
今回の福岡握手会は、なんとライブとイベントが入場無料!
どなたでもご自由にご覧頂けます!

【開催日時】
2017年7月30日(日)
開場10:45/開演12:45

【開催場所】
九州:マリンメッセ福岡(http://www.marinemesse.or.jp/messe/

【参加メンバー】
※参加メンバーは急遽変更となる場合が御座います。あらかじめご了承ください。

●チームA
大家志津香・小嶋菜月・佐々木優佳里・谷口めぐ・
中西智代梨・樋渡結依・横山由依

●チームK
阿部マリア・篠崎彩奈・島田晴香・田野優花・藤田奈那・
向井地美音・武藤十夢・茂木忍・久保怜音 

●チームB
柏木由紀・加藤玲奈・木﨑ゆりあ・後藤萌咲・竹内美宥・
福岡聖菜・馬嘉伶・渡辺麻友・西川怜・山邊歩夢

●チーム4
岡田奈々・川本紗矢・小嶋真子・込山榛香・高橋朱里・村山彩希・千葉恵里

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12289290191.html



-----------------------------
NTG48 本間日陽さん

本間日陽
まゆゆさん!!!!
がんばって、話しかけたら
お忙しいのに写真撮ってくれた盧✨
神対応していただきました
プリン君2位おめでとうございます
DDtqaXlVYAAW_EG.jpg

こりゃすごい * by じいいさん
麻友ちゃんのレーンが人であふれそう(笑)。
最後の九州と思うので九州にお住まいの皆さん是非!
これまでも高速レーンだったけど超高速の予感。
ただ「願い・・・」が特典に該当しないので握手券不足気味?

私は9月9日、10日の大阪で。
9日は最終部があるので残っていればお見送り出来る?
1-4部専門だったので。



Re: こりゃすごい * by まゆ練
必ずあふれますね。広島は特にゆきりんもいませんから凄い事になりそうです。
そうなんですよ~「願いごと~」がないのは残念です。
広島と福岡、関西では「願いごとの」全国握手会でまゆゆが出ることはないかもしれないです( ̄ー ̄;


コメント






管理者にだけ表示を許可する

こりゃすごい

麻友ちゃんのレーンが人であふれそう(笑)。
最後の九州と思うので九州にお住まいの皆さん是非!
これまでも高速レーンだったけど超高速の予感。
ただ「願い・・・」が特典に該当しないので握手券不足気味?

私は9月9日、10日の大阪で。
9日は最終部があるので残っていればお見送り出来る?
1-4部専門だったので。


2017-07-04 * じいいさん [ 編集 ]

Re: こりゃすごい

必ずあふれますね。広島は特にゆきりんもいませんから凄い事になりそうです。
そうなんですよ~「願いごと~」がないのは残念です。
広島と福岡、関西では「願いごとの」全国握手会でまゆゆが出ることはないかもしれないです( ̄ー ̄;

2017-07-04 * まゆ練 [ 編集 ]