まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  サヨナラえなりくん >  『サヨナラ、えなりくん』スピンオフ『残念君に効くレシピ』第10話【渡辺麻友】ラストシーン書き起こし

『サヨナラ、えなりくん』スピンオフ『残念君に効くレシピ』第10話【渡辺麻友】ラストシーン書き起こし

最終回キングジョージ
2017年7月2日深夜1:10配信スタート
戻ってくることのないはずのさおり(渡辺麻友)が、フラリと村ちゃん(池田成志)の店に現れた。なんと、南の島で出会った男が“残念くん”だったという。さおりによると、その男は残念な要素を3つもあわせ持つ、究極の残念くんだったらしい…!そんな超残念男を更生させるためのレシピとは…!? そしてお互いにごま塩をかけあう“笑撃”のラストとは…!?
監督:二宮 崇  脚本:吉田ウーロン太


reshipi (52)
reshipi (51)
reshipi (50)
reshipi (49)
reshipi (48)
reshipi (47)
reshipi (46)
reshipi (45)
reshipi (44)
reshipi (42)

キミニムチュー
生涯ただ一人の異性にしか興味を持てない。
相手にその気がない場合チュー攻撃で毒を注入しようとすることがある。


reshipi (41)
reshipi (40)
reshipi (38)

ヤセタイエット
行動の全ての基準が痩せるか太るかという選択になっているストイックなダイエット怪人。
もともと「モテたい」ためだったがいつしか「理想の体作り」に変わってしまい迷走している。
口癖は「健康のためなら死んでもいい」


reshipi (37)
reshipi (36)

スーパーテンショクン
点々と職を変えることを「自分の転職を見つけるためのステップ」と
言い放ち浅く広い知識を常に蓄えている。


reshipi (35)
reshipi (34)
reshipi (33)

キングジョージ
残念君の要素が3つ集まると合体して完成する究極進化系の怪物。
様々なパターンが存在する。


reshipi (32)
reshipi (31)
reshipi (30)
reshipi (29)
reshipi (28)
reshipi (27)
reshipi (26)
reshipi (25)
reshipi (24)
reshipi (22)
reshipi (21)
reshipi (20)


さおりと村ちゃん、お互いがえなりじゃないかと言い合いになり
ごま塩を掛け合いえなりをだす儀式が始まる。
そして、えなりくん登場


reshipi (19)
reshipi (17)
reshipi (16)
reshipi (15)
reshipi (14)
reshipi (13)
reshipi (12)
reshipi (11)
reshipi (10)
reshipi (9)
reshipi (8)


えなりくん 「ふふふふふ。鈴木 福くんには渡さないよ」

村ちゃん  「何言ってんの?」

さおり    「どういうこと?」

えなちくん 「いや、そのままですよ。さおりさんが(と言いながらさおりをセンターへ移動させる)主人公で次のシリーズがあった場合に『『サヨナラ、福くん』になる可能性もあるわけですから」

村ちゃん  「Season2やるつもり?」

えなりくん 「それを全力で潰してるわけですよ。『『サヨナラ、福くん』になるのをね。」

村ちゃん  「(さおりを見ながら)潰すっていいの?麻友。麻友とか言っちゃ・・」

さおり    「さおり (笑)」

えなりくん  「さおりでしょ?」

(笑)

村ちゃん   「まぁまぁ、そういうわけでねwグダグダですけども、どうも」

3人で     「ありがとうございました」

村ちゃん   「こりゃ、もう一回かな」

(笑)

reshipi (7)
reshipi (6)
reshipi (4)
reshipi (3)
reshipi (2)
reshipi (1)
Re: 画像はどうやって? * by まゆ練
ウルトラセブンとは!誰も気づかないでしょう。
ビデオパスはパソコンで見られますので、テレビと同じです。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

Re: 画像はどうやって?

ウルトラセブンとは!誰も気づかないでしょう。
ビデオパスはパソコンで見られますので、テレビと同じです。
2017-07-04 * まゆ練 [ 編集 ]