伊豆田莉奈を送る会に【渡辺麻友】からビデオレター書き起こし/その他

izuta (7)
izuta (8)
izuta (6)
izuta (5)
izuta (4)
izuta (3)
izuta (2)
izuta (1)


やっほ~ 渡辺麻友でーす。いず~!!
大好きないずりなの壮行会、あの~その場に駆け付けたかったんですけど、どうしてもお仕事の都合で駆けつけられないので、こちらの映像にて失礼させていただきます。
いずとはチームAで一緒になってからの仲なんですけど、ホントにねぇ、私は自分から後輩に話しかけに行ったりできない人間だから・・・
いずは物おじせずに(笑)凄い褒めてる。
積極的に話しかけてくれて、私は全然後輩に話しかけてもうら事はうれしいことで、そうやっていずが色々話しかけてくれたり、ふざけてくれたから私も心をすぐ開けたというか、
いずがそうやってきてくれたから・・
自分が人見知りだから後輩と仲良くなる機会があんまりないんですけど、いずが明るいみんなをHappyにしてくれる明るい性格だったから私もいずのおかげで楽しい日々を過ごせたなぁ~て思い返してみて思います。

ホントに移籍を聞いた時には、ドラマを撮影していて、ドラマの撮影終わりにマネージャーさんから
「いずりながバンコクに移籍するよ」
て聞いて、びっくりしたし、本当に寂しいなと思ったんだけど、でもねぇ、あんなに小っちゃかったいずりなが、(手のひらを下に向ける)そこまで小っちゃくなかったけど笑。あんなの幼かったいずりなが・・
ねぇ、いるもふざけ合ってた。ねぇ、一緒に「デーン」とかやってたいずりながね、
いつの間にそんなに立派な決断をくだして、いつの間にそんなに成長したのか。
って思ったらすごい嬉しかったし、頼もしいなと思ったし、
ずっと傍で見てた後輩の中からそういう子が出てくるていうのは、本当に私は嬉しくて。

いずりなはたぶん、どんな場所に行っても、その持ち前の明るい性格と、周りのみんなを幸せにしてくれるそのパワーで日本を離れても絶対にうまくやっていける。と私は思ってます。
もうね、会えなくなくなっちゃうのはホントに私、寂しくて・・一緒にふざけられる相手がいなくなると思うとホントに寂しいんだけど、でもいずりなの活躍を日本からいつまでも見守ってるから頑張ってね!
遊びに行くから観光案内してね。
頑張ってね!!!ホントに!!!AKB48人生お疲れ様でした。
新しい第2の人生頑張ってね~!!応援してるからね~!!!
デーン!!! 



--------------------------

多田愛佳、総選挙を終えたHKT48メンバーに思うこと

-同期の渡辺麻友さんについてはどうですか?

多田
10年ここまで頑張ってきて、名残惜しさはあるだろうけど引き止めるファンの方もいないのかなと思います。それくらいに、まゆちゃんは頑張ってきたから。何にも言わないんですよこの人、弱音を。内に秘めたことは言わないタイプなので、いま思うと辛いことも一杯あったのかなと思います。

-卒業後は女優としてライバルになりますね。

多田
同じ事務所なので、いままでわたしだった仕事がまゆちゃんに行くことが増えるかもしれません。頑張らないと…。でも、2017年は怒涛の勢いで舞台を経験したので、わたしには実力がついたんです。半年間、色々な知らない人を演じてきたわけです。だから、演技では負ける気がしないです。

一部抜粋全文はこちら
https://news.dwango.jp/2017/07/01/138777/girls/5/




------------------------





いずりな(伊豆田莉奈)は今日バンコクへ旅立ちました。
初めて見たのは東京秋祭り。
ずっとどんな子なのか全くわかりませんでしたが
まゆちゃんと同じチームになって劇場公演をオンデマンドでみて
とても性格の良い子だとわかりました。
いつも常に明るくて、たとえ自分の事を自慢していても鼻につかない(笑)憎めない(笑)
逆に愛してしますような不思議なオーラを持っています。
私も寂しいです(´;ω;`)頑張ってね!!
でも、無理!と思ったらすぐに帰ってきてもOKです。

どうかバンコクでも彼女のキャラが活かされますように('▽'*)

底抜けの明るさと優しさで、先輩、後輩全てのメンバーの潤滑油になっていたいずりなの代わりに誰がその役を担うのでしょう。



コメント

新ドラマ
今月6日スタートの、日本テレビ系ドラマ「脳にスマホが埋められた!」
ttp://www.ytv.co.jp/smahoman/
には、脇役で篠田麻里子がレギュラー出演しますが、第3話には秋元才加もゲスト出演するため、元AKB同士の共演となります。

・秋元才加、篠田麻里子とAKB卒業後初ドラマ「大島優子なら避けてた(笑)」
ttp://news.mynavi.jp/news/2017/06/30/014/

僕は、この2人のファンではありませんが、「豆腐プロレス」や「えなりくん」が終わっても、AKB出身者が出演するドラマが続くという意味で、うれしく思いました。
Re: 新ドラマ
そうですか。3人とも頑張っていますね。
情報、ありがとうございます。
脇役の方が役者の生命は長いような気がするので脇役でもいいですよね。
秋元才加
以前、新聞のテレビ欄に、「AKB秋元」と書かれていたので、最初はプロデューサーの秋元康氏のことだと思っていたのですが、実際には秋元才加さんのほうでした(笑)。

彼女は、NHKの情報番組によく出演するのですが、以前、相撲中継番組に登場した時は、トークの言葉遣いが、アナウンサー並みに上手かったので驚きました。このことは、他の人が書いたブログでも指摘されていましたね。

・相撲中継のゲストに秋元才加、言葉遣いが半端なく綺麗だった
ttp://www.warasato.com/entry/2016/09/19/185051

川栄李奈
あと、同じくAKBメンバーである川栄李奈ちゃんは、女優としての評価が高いですが、今度は、9月23日スタートのNHKドラマ「アシガール」に出演するそうです。
ttp://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/7000/270823.html
Re: 川栄李奈
昔から、彼女は演技がうまかったし、運動神経もバツグンにいいのでアクション物もできますしね。
すごいです。
語学留学
一方で、大島優子ちゃんは1年間の語学留学をするという話ですが、
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170705-01850265-nksports-ent
英語を勉強した後、何をするつもりなのでしょうか?

Re: 語学留学
優子ちゃんは語学留学とはっきり言ってませんよね?
何が本当の目的なのかわからない感じですけど、優子ちゃんらしいと思います。
人生一度きりなのですから~
大島優子の英語
大島優子は以前、フジテレビ系の「感動地球スペシャル」で、アイスランドとメキシコを訪れたことがありました。
ttp://iceland-market.com/ooshima/
ttp://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2017/170210-045.html
この時に、現地で彼女が、片言ながら英語で会話していたことがありました。だから、もっと英語を勉強したいという意欲が高いのかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ