『サヨナラ、えなりくん』SNSまとめ明日は最終回

いよいよ明日7月2日が最終回です

w700c-ez_5be3b62185ee9a5b5f86b167e5cfdbe875f05ad5ccae52c0.jpg



モデルプレスさんより一部抜粋

クランクアップ当日、ロケ先で撮影を終えた渡辺は「オールアップでーす!」というスタッフの声を聞いて、感激の面持ち。監督から大きな花束を贈られ、「とても充実した時間でした!支えてくださった皆さんとお別れするのは寂しい気持ちでいっぱいですが、またお仕事をご一緒できる日まで、私も頑張っていきます!」と目にうっすら涙を浮かべながらスタッフに挨拶した。

渡辺麻友コメント

中身の濃い、本当に充実した撮影期間でした。あっという間でしたが、思い返してみるとさまざまな出会いがあって、思い出は尽きません!

えなりかずきさんも池田成志さんも経験豊富な大先輩で、あらゆる場面で助けていただき、感謝してもしきれないくらいです。えなりさんは毎回違ったキャラクターで登場してきたので、今度はどんな画作りを仕掛けてくるのだろうと、楽しみで、楽しみで…! 毎回、予想をはるかに上回るクオリティーで、とても勉強になりましたし、第9話では警察官の斉藤さん役としてもお芝居をさせていただき、たくさん学ばせていただきました。“えなりくん”はどの回も傑作で強く印象に残っているのですが、個人的には…第2話の“マザコンえなりくん”が、かわいくてツボでした(笑)。あとは、“ランボーえなりくん”も最高でした!

成志さんとは2人の掛け合いのシーンがたくさんありましたが、いろいろアドバイスを下さって…成志さんがいたからこの作品ができたといっても過言ではないぐらい、助けていただきました!しかも、毎回まったく違ったアドリブを入れて来られるので、頑張ってそれに対応しようと演技することで、とても鍛えられました!

この作品を通して、自分もまた一歩、成長することができたと思っています。貴重な経験をさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!

https://mdpr.jp/news/detail/1697354























































DDip62oXsAMu_C9.jpg


コメント

氷川神社
先ほど放送されたNHK総合テレビ「ブラタモリ」では、さいたま市の大宮を、タモリさんが訪れていました。
ttp://www.nhk.or.jp/buratamori/list/index.html
番組の前半では、氷川神社が登場していました。

実は、まゆゆは、『埼玉ウォーカー 2014年夏』(角川マガジンズ)
ttp://www.kadokawa.co.jp/product/301404001202/
のインタビュー記事の収録で、氷川神社を訪れていたのです。この時に彼女は、SNSを使って母親に連絡したら、七五三をこの神社で実施したという話を知ったそうです。彼女自身は、ほとんど記憶が無かったそうですが。

「ブラタモリ」で氷川神社を観て、境内の面積は意外と広く、京都の大きな神社と遜色ないと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ