まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ギャラリー >  テレ東音楽祭2017【渡辺麻友】可愛いぞ!

テレ東音楽祭2017【渡辺麻友】可愛いぞ!

AKB前編出演は先日の選抜総選挙16メンバーみたいです。

来年も、選抜総選挙があるなら、なあちゃん、朱里、みーおんヲタ頑張れ!
ビジュアルを引っ張っていたまゆゆがいなくなったら、君たちが前列に出てこないとダメぞ!!
そして、ゆいりー勇気を出して出馬しよう!
ゆいりーはシアターの女神でなく、AKBの女神、メシアになれると思う。
まゆヲタの系譜になり得るんじゃないかな。こんなブログで呟いても彼女の元へは届かないだろうけど・・・


「ヘビーローテーション」
「ポニーテールトシュシュ」


TERETO1 (21)
TERETO1 (22)
TERETO1 (20)
TERETO1 (19)
[ヘビーローテーション」
TERETO1 (18)
TERETO1 (17)
TERETO1 (16)
TERETO1 (15)
TERETO1 (14)
TERETO1 (13)
TERETO1 (12)
TERETO1 (11)
TERETO1 (10)
TERETO1 (9)
TERETO1 (8)
TERETO1 (7)
TERETO1 (6)
TERETO1 (5)
TERETO1 (3)
TERETO1 (2)
TERETO1 (1)


DtnCtl 2017-06-28 20-51-01-964



「願いごとの持ち腐れ」

DtnCtl 2017-06-28 22-29-39-790
DtnCtl 2017-06-28 22-29-48-182
DtnCtl 2017-06-28 22-30-20-346
DtnCtl 2017-06-28 22-30-58-351
DtnCtl 2017-06-28 22-31-50-486
DtnCtl 2017-06-28 22-32-14-127
DtnCtl 2017-06-28 23-47-29-100
DtnCtl 2017-06-28 23-47-33-338






* by おっちゃん
今日のまゆちゃん、異常に可愛い、優しい顔
まゆちゃんがあと半年かぁ~
うーんやっぱり辛いね。

田舎では * by じいさん
東京12chは無いんだよね・・今は7chか。BSならね。
可愛い綺麗カットありがとう。
他人事だけどメインビジュアルメンがいないとどんな景色に
なるんでしょうね。

2本柱の会の権利登録を研究中で遠隔枠でなんとか(笑)。
まだ早いか・・・・。

Re: タイトルなし * by まゆ練
前髪ができてから、すっかりアイドルまゆゆ全開です。
かわいい

Re: 田舎では * by まゆ練
そうですか。見られなかったんですね。残念です。
しかし、4時間あったのでそれはそれで長すぎです。
ずっとまゆゆが出ているのならいいんですがね。

2本柱は年会費なのでもう準備しておいたほうがいいですよ。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

今日のまゆちゃん、異常に可愛い、優しい顔
まゆちゃんがあと半年かぁ~
うーんやっぱり辛いね。
2017-06-29 * おっちゃん [ 編集 ]

田舎では

東京12chは無いんだよね・・今は7chか。BSならね。
可愛い綺麗カットありがとう。
他人事だけどメインビジュアルメンがいないとどんな景色に
なるんでしょうね。

2本柱の会の権利登録を研究中で遠隔枠でなんとか(笑)。
まだ早いか・・・・。
2017-06-29 * じいさん [ 編集 ]

Re: タイトルなし

前髪ができてから、すっかりアイドルまゆゆ全開です。
かわいい
2017-06-30 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 田舎では

そうですか。見られなかったんですね。残念です。
しかし、4時間あったのでそれはそれで長すぎです。
ずっとまゆゆが出ているのならいいんですがね。

2本柱は年会費なのでもう準備しておいたほうがいいですよ。
2017-06-30 * まゆ練 [ 編集 ]