まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  まゆゆきりん >  柏木由紀さんが選抜総選挙に出馬しないことを決定付けた【まゆゆ】の卒業

柏木由紀さんが選抜総選挙に出馬しないことを決定付けた【まゆゆ】の卒業

第9回選抜総選挙 柏木由紀SHOWROOM裏配信

senkyomayuki (18)
senkyomayuki (17)
senkyomayuki (16)
senkyomayuki (15)
senkyomayuki (14)
senkyomayuki (11)
senkyomayuki (9)
senkyomayuki (8)
senkyomayuki (7)
senkyomayuki (6)
senkyomayuki (5)
senkyomayuki (4)
senkyomayuki (3)
senkyomayuki (2)
senkyomayuki (1)


総選挙ごのゆきりんのSHOWROOMカラオケ配信では

「悲しい歌を聴きたくなった」のリクエストがコメントが来た
ゆきりん 「「悲しい歌を聴きたくなった」の初披露はまゆゆと一緒の時にさせて」

総選挙について
ゆきりん 「さっしーが終わった後SHOWROOMへ来た時に『柏木ちゃんもくればよかったのに(麻友と抱擁した時)』といってくれたけど、出馬してないから行けないし、もしも出馬していてあの二人の抱擁を見ていもわたしはたぶん、座ったまま見てたと思う。あれは1位と2位を切磋琢磨してきたまゆとさっしーだから。その時、すこしでも羨ましいと思ってしまった。と思う。だから、SHOWROOMへ麻友ちゃんが来てくれて『ギュッ』とできて良かった」



6月25日 柏木由紀のYUKIRIN TIMEより

麻友は応援してくれるファンの前で発表できないとわかった時にすごく残念がってた。麻友は子供みたいな感じでずっと一緒にいたのにファンのいない中でしっかりしてる卒業発表している姿がかっこ良くて逆に寂しくもあり本当に卒業しちゃうんだなってこの半年は麻友に捧げる半年にしたい











コメント






管理者にだけ表示を許可する